« みどりの日の夜 | トップページ | 大切な思い出の日 »

チャゴプシルで過ごす

4連休の3日目はチャゴプシルにこもりっきりになりました。

キム・ジュンヒョク作家の短編集を読んていたら、何度も出てくるチャゴプシル 작업실 (作業室)という言葉が気に入って、ポジャギを作る部屋を自分でそう呼ぶようになりました。

Kntrmbs ジャ~ンshine narinyaさんに作ってもらった消しハンを使った試作品。

今日はこの作業が楽しくて楽しくて、自分で作ったのに、かわいくてかわいくてhappy02

あれも作りたいこれも作りたい!で、チャゴプシルから出られなくなりました。

なので、夕方から行こうと思っていたプールにも行かず、その帰りに寄ろうと思っていた文房具屋とスーパーにも行かないことになりました。

1日くらい泳がなくても大丈夫だし、夕飯は買い置きのもので何とかなるし。。。

それにしても、この消しハンは最高up

押すたびに、わーきれい!きゃーかわいい!って興奮しちゃって、顔がニコニコになっています。本当に今日はこの消しハンのおかげでしあわせな一日でしたhappy01

narinyaさん、ありがとうheart01

そして、こんなステキな文字を創ってくださったセジョン大王にも感謝heart01

저에게 행복한 시간을 주셔서 감사합니다.

 私にしあわせな時間をくださって、ありがとうございます。。。って、こんな普通の言い方じゃダメですよね。

성은이 망극하옵니다, 전하~

|

« みどりの日の夜 | トップページ | 大切な思い出の日 »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

テラさん おひさしぶりです^^

ブックマーカーですか?
もうすごくすごーーーくかわいいっ!!happy02heart04heart04

画像をみてキュンキュンしてます^^

実はわたしも今回のGW、時間が結構あってポジャギ製作にはまりまくっています~。
やっと完成にこぎつけそうです^^;

投稿: はっち | 2012年5月 5日 (土) 22時41分

テラさん 안녕하세요?

作品(ブックマーカー?)を作られたテラさんも消しハンを作られたnarinyaさんもすごーいsign03
もう一つ、作業室を作って下さったナmピョンさまも素晴らしい。

楽しくて楽しくて作業室から出られなくなっちゃったお気持ちが伝わって来ましたよ~。

投稿: ゆひ | 2012年5月 6日 (日) 07時51分

作業室、私もほしいです。
そして作業室の外にはあの風景が広がっているのですね~!

投稿: たま | 2012年5月 6日 (日) 09時05分

はっちさん、
きゃわい~~でしょう!?
自画自賛というか、親バカな感じですけどcoldsweats01

ポジャギは実際に手を動かせば動かすほど、次のアイデアも浮かんできて、早く完成させたい!もう一つ作りたい!ってなりますよね。
お互いに楽しみましょう~heart04

投稿: テラ | 2012年5月 6日 (日) 09時26分

ゆひさん、
何か新しいものを作っている時の気持ちって最高ですよね。
あくまでも自己満足なのですが、できたsign02という気持ち。
そして、ずっと韓国の歌を聞いています。
いつもはオッパの歌なのですが、昨日は東方神起とFTISLADを聞きました。

投稿: テラ | 2012年5月 6日 (日) 09時38分

たまさん、
そうです!この風景が一番のお気に入り。
今日は朝から雷雨です。雨の日は山も見えなくて真っ白な風景。。。

投稿: テラ | 2012年5月 6日 (日) 09時42分

テラさん♥
わお~!本当にかわいい!
先日、いち早くお知らせしてくれたけ、この写真がよく見えてさらにかわいく見えます~。
そんなにテラさんが幸せなら私も心から嬉しい!
はんこって不思議な魅力ですよね。
さらなる作品、楽しみにしてます~。
また連絡いたしまぁす。

投稿: narinya | 2012年5月 6日 (日) 19時22分

試作品とは思えないかわいさlovely
この栞を使ったら、どんな難解な本も
苦無く読めちゃいそうですbook

投稿: スミレレ | 2012年5月 6日 (日) 21時12分

narinyaさん、
もう連休も終わっちゃって、つまんないなぁと思っていたところ、コメントいただけてうれしいですhappy01

子音を全部押してみようと作ったものです。
光化門前のセジョン大王の像の横に、こんなふうに文字が並んでいたなぁと。

세종대왕을 위하여という作品を作りたいのですが、何かいいアイデアが浮かぶといいな。。。
夢に出てこないかな。。。

投稿: テラ | 2012年5月 6日 (日) 21時56分

スミレレさん、
ありがとうございますheart04
次はどんな文字を押したらいいか迷っていて。。。
難解な韓国語も簡単に読めるおまじないのような言葉がいいですねsign01
何かないかな。。。

投稿: テラ | 2012年5月 6日 (日) 21時59分

うお~☆
可愛いです!
文字の形も可愛いし、カラフルな色で、楽しい~
ハングルの消しハン、いいですね♪
先生、組み合わせで何でも書けちゃいますね!
ちょっと大きくなるけど
見ていると、とってもウキウキします☆

投稿: an | 2012年5月 7日 (月) 00時36分

スンちゃんおんに、
ね~かわいいでしょ~
パッチムがあると大きな文字になっちゃうので、どういうバランスで押そうかな・・・と考え中です。
ポジャギの可能性はまだまだ広がりそうですね☆

投稿: テラ | 2012年5月 7日 (月) 08時43分

かわいい〜!!欲しい〜!!お店やって欲しい〜!!

長野県に遊びに行ってました〜。テラさんこのあたりかな?なんてあっちこっちで思ってました! 長野県、、、いいところですね〜

投稿: ころちゃん | 2012年5月 8日 (火) 23時38分

ころちゃんさん、
三重のブログ一気に読んじゃった。楽しそ~おいしそ~

私もこれを作りながら「お店やりたい~」と思いました。
高遠に行ったでしょ?
あんな田舎でお店って。。。
でも、If you built it, they will come...
Field of dreamsみたいにいっぱい人が来ないかなぁなんて夢みていますconfident

投稿: テラ | 2012年5月 9日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどりの日の夜 | トップページ | 大切な思い出の日 »