« 부처님 오신 날 | トップページ | 韓国バラードで泣く »

가출

家出準備中。出家じゃなくて、家出です。

Bagスーツケースを新調しました。6月12日から1週間の家出用にsmile

荷物を担いで逃げなきゃdashというような危ない地域への貧乏旅行はもうしないかなぁと思って、ゆったり旅行&おみやげもたくさん入れられる大きさにしました。

今のスーツケースって軽いんですねsign02

6月の家出の次はソウル旅行かな。。。うふっ

|

« 부처님 오신 날 | トップページ | 韓国バラードで泣く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん 안녕하세요?

偶然ですが私も同じ時期(6月11日から14日)家出します。
行き先は「ソウル」同行者無しの一人旅デビューです。

T-moneyを買って自分で色んなところへ行けるかどうかが自分に課したミッションです。
KTXや高速バスに乗って地方に行きたいんですが、ナンピョンがそれはダメというので、次回のお楽しみにとっておきます。

投稿: ゆひ | 2012年6月 1日 (金) 07時48分

ゆひさん、
ソウル一人旅ですかsign02
それは楽しみですね。わくわくheart02

私は8年前のソウル一人旅の時、T-moneyを買いそこないました。
でも、知らない女性に切符を買ってもらったり、窓口で一生懸命に韓国語をしゃべったりして、いい経験になりました。
今はチャージも機械でできるから、逆にしゃべるチャンスがなくなっちゃって惜しい気がします。

地方への一人旅は控えた方がいいかなと私も思います。
気をつけて楽しい旅をしてくださいね~
ミッションの完遂をお祈りしますwink

投稿: テラ | 2012年6月 1日 (金) 09時26分

うわ~かっこいいスーツケースですね~
しかも赤!!!かっこいい~。
マッコリ会楽しみですね~♪

おも!ゆひっしソウル一人旅!?
いいなぁいいなぁ~。
私もソウルに行きたいー!
今年は無理かなぁ…

投稿: ふにゃ | 2012年6月 2日 (土) 22時54分

ふにゃっし~
カッコいいでしょう~
今の小さなスーツケースはベトナムで買った紺色のなの。地味だから空港で探すのが大変。
これなら目立ちそうじゃない?!

投稿: テラ | 2012年6月 4日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 부처님 오신 날 | トップページ | 韓国バラードで泣く »