« 根性 | トップページ | 심심한 토요일 »

根性・その2

今朝起きて、メガネをかけないままカーテンを開けて外を見ると、デッキの上に変なものが・・・何?何?あの白いものは?

Hj2メガネをかけて見ると、なんだぁ、貧乏草(ハルジョオン)の花でした。デッキの下から生えてきたみたい。

よく見ると、もう一つ。

Tpp_3タンポポもsign03 いつの間に生えてきたのでしょう。昨日はなかったような気がするけど。。。

根性あるなぁ。。。野生の花は。

根性がなさそうな生きものもいます。

Nk_4野良ネコのバケミ。デッキの下で死んだように寝ています。化け猫みたいだから嫌いなのに、しつこく居座っています。

でも、おなか空いたって言われると放っておけない。

Nnb_6ナニワノイバラも咲き始めました。中央アルプスの頂にはまだ雪が残っています。今日も何となく肌寒い。

けど、空気いっぱい吸って、元気に過ごそう~happy01

|

« 根性 | トップページ | 심심한 토요일 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

背中がポカポカしてそうで気持ちよさそうですね。
テラさん、私もおなかすいたー(笑)

投稿: ふにゃ | 2012年5月30日 (水) 12時56分

ふにゃさん、
ぺごっぷにゃ~?
東京マッコリ会でおなかいっぱい食べようねsmile

投稿: テラ | 2012年5月31日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根性 | トップページ | 심심한 토요일 »