« 「い」か?「な」か? | トップページ | 스승의날 »

あと20日と29日

次の水泳大会まであと20日、東京でのポジャギ展まであと29日となりました。あせるsweat01

あせりながらも、最近の天気が原因じゃない?と思う疲れのせいと、はまってしまった韓国語の言葉遊びに時間を使ってしまったせいで準備がはかどらず。。。またあせるsweat01

そんなあたふたした生活なので、庭は荒れ放題coldsweats01

Bbg 貧乏草が満開sign01

去年までは「草とらっし~」と声をかけてくれた近所のおじさんも、最近は遠巻きに見ているだけ。しょうがんねぇなぁ、とあきらめられちゃったのかもねbleah

さて、ちょっとポジャギ展の宣伝です。

6月12日(火)~17日(日)まで、東京・南青山のギャラリー・スペースキッズでテラのポジャギ展を開きます。詳しい時間などはLet'sEnjoyTokyoにも載っていますのでご覧ください。

2部屋だけの小さなギャラリーで、となりの部屋ではnarinyaさんのハングル書道展が同時開催されます。

この6日間、南青山にすっごく小さいけれど仁寺洞のような空間をつくりたいと思っています。

遊びに来てくださいね~

さぁ、今日もいろいろがんばろうsweat01

|

« 「い」か?「な」か? | トップページ | 스승의날 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさんこんにちは
ポジャギ展ぜひ伺いますねー
楽しみにしてます(^O^)

投稿: サトコ | 2012年5月14日 (月) 11時46分

わーい!青い山一丁目は隣駅なので、会社帰りに寄れます^^
終わったら新大久保、赤坂、上野の韓国料理巡りっていうのもいいかもですね^^

「作る・使うという方向があります」のところ、
無方向バスの翻訳をしていた時期だったのかな?

ぽにょっ会のみなさんにも会えるかな~。
ナリさんの書道もすごく楽しみ☆

投稿: ふにゃ | 2012年5月14日 (月) 12時23分

招待状受け取りましたよ~。

宣伝しておきます!

投稿: たま | 2012年5月14日 (月) 18時48分

サトコさん&ふにゃさん&たまさん、
展示会でお待ちしていますheart01

金曜日、東京マッコリ会も決まりました。
こちらの方もどうぞ~
楽しく飲みましょうねbeer

そして、宣伝もよろしくお願いしますwink

投稿: テラ | 2012年5月14日 (月) 22時25分

テラさん~
ツイとかブログで宣伝してもいいでしょうか?

シニャンさん友達はツイッターでつながってるので。。無理でなければ・・・

投稿: ippoyo | 2012年5月15日 (火) 07時13分

ippoyoさん、
ぜひ宣伝してください。
ちゃるぷったっかむにだ~heart04

投稿: テラ | 2012年5月15日 (火) 09時13分

テラさん、メールありがとうございます♪
ポジャギ展&水泳大会、頑張ってください!
応援していま~す!
次回は大阪マッコリ会?も開催してくださいねwine

投稿: tomo | 2012年5月15日 (火) 12時13分

さっそくブログ&ツイートしちゃいました。

ご近所の方にお渡ししたら、すっごく行きたいって言ってました^^
私の名前出してもいい?というのでいいですよ~って言っておきました。
あippoyoではなく名字で言うと思いますので(笑)

投稿: ippoyo | 2012年5月15日 (火) 12時14分

tomoさん、
大阪マッコリ会いつかきっと実現させましょうね!
昨日から、展示会や水泳大会のことよりマッコリ会の方が気にかかってcoldsweats01
いけない、いけない、作業しますdash

投稿: テラ | 2012年5月15日 (火) 15時03分

ippoyoさん、
こまをよ~んkissmark

ご近所の方には、特別にお待ちしていますとお伝えくださいね!
いろいろな方に会えるかと思うとなんかうれしくなってきましたconfident
タイトルのとおり、たくさんの「出会い」になるといいな。。。

投稿: テラ | 2012年5月15日 (火) 15時06分

こんばんは。
作品を拝見できるのが、とっても楽しみです。
会期中、テラさんは会場にいらっしゃいますか?
差し支えなかったら、声をお掛けしても構いませんか?

投稿: スミレレ | 2012年5月15日 (火) 22時06分

スミレレさん、
会場にはずっといるつもりですので、ぜひ声をかけてくださいね!
お待ちしていますheart01
もしよかったら金曜日のマッコリ会もいかがですか?

投稿: テラ | 2012年5月15日 (火) 22時26分

わぁ~、ありがとうございます。
それでは、お言葉に甘えてマッコリ会にもお伺いしますbeer
うれしいな!楽しみですhappy01

投稿: スミレレ | 2012年5月16日 (水) 21時50分

青山で個展なんて、テラさん、すごいですね!
ぜひ拝見したいです。
何とか理由つけて東京に行けないものかと考えましたが、やっぱりムリ…weep
東京の方々は楽しそうですね。
いつか名古屋でもマッコリ会、お願いしますbeer

投稿: ひがなお | 2012年5月16日 (水) 22時40分

スミレレさん、
東京マッコリ会会員No.6ですhappy02なんちゃって。
場所などはメールでお知らせしますね。
よろしくお願いしますheart04

投稿: テラ | 2012年5月17日 (木) 09時31分

ひがなおさん、
東京での展示会は初めてなので少し緊張しています。
お会いしたかったです。。。

名古屋マッコリ会sign02
いいですね~
いつか実現させましょうね!

投稿: テラ | 2012年5月17日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「い」か?「な」か? | トップページ | 스승의날 »