« 時代に遅れないように | トップページ | 毎日古武術であそぶ »

ポジャギ42

今朝、目が覚める直前にはっ!と思いついたことがあって、午前中から針仕事をしました。

Strpこれが思いついたイメージで作ったストラップ。

肩が凝ったので一休みして、スミレレさんのお庭にお邪魔したところ、黄色のバラとアッツ桜がきれ~いに咲いていて、あっ!この組み合わせいい!と、またヒントをもらいました。

作業室に戻って、黄色と鮮やかなピンク色のモシを選んで作りました。写真だと少し色が濃い目に出ています。

narinyaさんの消しハンも、東大門市場で買ってきたアクセサリーもいい感じだし、かわいいでしょsign02

|

« 時代に遅れないように | トップページ | 毎日古武術であそぶ »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

ハングル消しはんいいですねぇ!
私もほしいなぁ~。
右の赤と黄色のストラップいいですね!
展示会に飾るんですよね!?
直接見れるのが楽しみです^^

投稿: ふにゃ | 2012年5月18日 (金) 07時27分

ふにゃさん、
ハングルの字体がポップな感じなので絵になりますよね。
ワークショップでこんな小物作りを体験してもらえるようにする予定です。
見るだけじゃなくて、自分の好きな文字を押してみたくない?

投稿: テラ | 2012年5月18日 (金) 08時59分

テ~ラさんのお手々は、魔法の手diamond

投稿: スミレレ | 2012年5月18日 (金) 23時33分

なんでもできちゃう不思議な手~
paper

投稿: ippoyo | 2012年5月19日 (土) 06時22分

スミレレさん&ippoyoさん、
あっ、そんな歌がありましたね!
何のCMソングでしたっけ?

投稿: テラ | 2012年5月19日 (土) 09時45分

ありました~

ママ ママ ママの手は魔法の手~

って。あやとりしてたような。。。

なんのCMだったかはちょっと記憶がおぷそ・・・
みあねよ~

投稿: ippoyo | 2012年5月20日 (日) 07時37分

ippoyoさん、
ヤマサみそのCMですって。
意外~もっと洋風なCMだったという記憶があったのですが。。。

投稿: テラ | 2012年5月20日 (日) 09時49分

全く思い出せませんでした。
ヤマサみそのCMだったんですね。

どうして上手に出来るのかな?

って続くんですね。

投稿: スミレレ | 2012年5月20日 (日) 20時44分

スミレレさん、
映像はまったく思い出せないのですが、歌はよく覚えています。
歌の記憶ってすごいですよね。
というか、くり返し聞くことによる記憶の定着なのかな?

投稿: テラ | 2012年5月20日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代に遅れないように | トップページ | 毎日古武術であそぶ »