« my新学期 | トップページ | キムチ人生のつづき »

ポジャギ41

今日も風が冷たいです。まだ梅の花も咲いていないんですよぉ。4月も1週間過ぎたというのに。。。

春が待ちどおしくて、ついピンク色の布を選んでしまいます。先月から作り始めた3対4対5の直角三角形のポジャギの裏にもピンクのノバンをつけました。

345 つなぎ合わせたらすごく平凡なポジャギになってしまいました。。。けど、部屋のドアと意外にマッチsign02

桜の花の代わりに、しばらくは眺めて楽しもうと思います。

表布は三角形の部分がノバン、その他は日本のオーガンジー、裏布はノバンです。パーツを大きくしたので、思ったより早くできあがりました。

さて次は、モシに戻って縫いしろ2mmと格闘ですsweat01

|

« my新学期 | トップページ | キムチ人生のつづき »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

テラさん 안녕하세요?

「穏やかな春の訪れ」なーんて勝手にタイトルつけちゃいました。

素敵な作品に仕上がりましたね。
見ているだけで心がふんわり致します。

ご近所なら6月の作品展見に行きたいです。
関西でのご予定はありませんか?

投稿: ゆひ | 2012年4月 7日 (土) 16時47分

ゆひさん、
ありがとうございますheart04
心とは裏腹にやさしい感じのものができました。
願いかな。。。

みなさんに見ていただけるものが作れるように、これからも精進いたしますwink

投稿: テラ | 2012年4月 7日 (土) 20時57分

桜色ですね~
優しい色に囲まれたら心が和みそう~^^

投稿: ふにゃ | 2012年4月 8日 (日) 00時27分

ふにゃさん、
東京の桜は今日で見納めでしょうか。
花吹雪の中を歩くのもステキですよね~

これからポジャギ仲間に見てもらいに行きますrvcardash

投稿: テラ | 2012年4月 8日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my新学期 | トップページ | キムチ人生のつづき »