« 神経痛に頭痛 | トップページ | 涙もろくなった »

Have a nice one! 2012

Jb_2 今年もジューンベリーの花が咲きました。季節はめぐっていきますね。

Tpp_2 足下にはタンポポの花が満開。この黄色を見ると元気が出ませんか?

Ms_2 こんな地味な色の虫にも十分に生きる権利はある。地味なものには同情します。自分のことのようで。

Ss ここにも地味な花が。。。でも、すごくにおいがいいので、ぶちっと胴体を切られて花瓶に差されて、玄関に飾られたりします。

今日からGWですね。どこかへお出かけですか?

私は今日の夜7時半まで臨時のバイト。水曜日からの頭痛が続いていますが、がんばって出勤しないとsweat01

あとはカレンダーどおりにいつもの仕事があって、その他の日は展示会の準備に集中する予定です。

それから、いつもどおりに泳ぐ~fish 6月の大会には、また無謀にも50mのバタフライにエントリーしちゃったからcoldsweats01

それでは、楽しいGWを~ Have a nice onesign01

|

« 神経痛に頭痛 | トップページ | 涙もろくなった »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神経痛に頭痛 | トップページ | 涙もろくなった »