« ソウル40代女子旅行・3日目 | トップページ | ソ4女旅・番外編 »

ソウル40代女子旅行・最終日

朝4時に起きて、4時40分にホテルを出ました。

というわけで、このツアーの最終日は、日本に帰るだけです。。。せめて、お昼ご飯くらいまでは食べてから帰りたいですよねぇ。

そんな願いもかなわず、この旅の最後の食事は、インチョン空港で食べたドーナツ。

Nonuts 睡眠時間3時間くらいだったけど、糖分を補給したら元気になりました。

あ~もうソウルとさよならcrying

名残惜しいけど、また来るね~と飛行機に乗りこみ、ずっと窓の外を眺めていました。

Lunch2 帰りの機内食。これがこの旅最後の写真です。普通のクロワッサンサンドでしたが、妙においしかったですdelicious

お昼前にはもうセントレアに到着。3時頃に地元に帰って来てしまいました。

この日は、荷物を積んだまま車でプールに行って、軽く1000m泳いで、お風呂に入ってから家に帰りました。泳いだら肩凝りも足のむくみもとれてスッキリshine

夕飯はロッテマートで買ったチャジャンミョン。夫には、これがお土産だからね~と言って一緒に食べました。

ソウル40代女子旅行の話はこれでおしまいです。

旅行記を書き終わったとたんに、次はどこに行こうか考え始めています。それに、昨日のポジャギ教室で、「これに使う布がほしいんですけど・・・」と言われて、在庫がないことに気づきましたwobbly あちゃー!また布を買いに行かなきゃdash

というわけで、広蔵市場にはまた行くことになりそうです。

ソウルがもっと近くなるといいのにねぇ。。。

|

« ソウル40代女子旅行・3日目 | トップページ | ソ4女旅・番外編 »

韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

テラさーん、布を買いに行かなきゃいけない・・・。立派な理由が出来ましたね(^^)。
もしかしてまたすぐにでも? いいなぁ。
ところで、セントレア空港の上空の景色はいかが? 北アルプスとかが良く見えるのかな?
よく上高地の上空を飛行機が飛んでいるので(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2012年3月19日 (月) 22時34分

今度は私が荷物もちになりますよ!(笑)
派遣先は6月末までなので7月初旬にいかがでしょう?
ってそんなまた急にはいけないですよねぇ。

軽く1000mっていうところがすごいです^^;
でも水泳をすると肩こりとかむくみとサヨナラできるんでしょうね。

投稿: ふにゃ | 2012年3月19日 (月) 22時56分

私も荷物持ちで一緒にいきた~い!!

みんなで行ったら楽しいだろうな~

広蔵市場。日曜日に行っちゃったんでほとんどお店あいてなかったので、リベンジしたいと思ってます^^

テラさんのブログ見てたらむしょ~にホルモンが食べたくなって、夕飯は家でホルモンを焼き焼きしました~

投稿: ippoyo | 2012年3月19日 (月) 23時14分

テラさん
帰国してすぐ、軽く1000m泳いだんですってsign02

今の私だったら、まっすぐ家に帰ってお風呂に入って寝る。これですhappy01
この辺が歳の違いかしら。think

広蔵広場は、前回の旅行で行き損ねたんですよね。
行ってみたいですが、テラさんみたいに目的があっていくともっと魅力的なところみたいですね。

投稿: ゆう | 2012年3月20日 (火) 00時02分

おんに、
立派な理由でしょ?!
資金さえあれば何度でもいつでもです。

セントレアに帰ってくるときは、たぶん岐阜の西側辺りを通っているみたいで、ずっと雪山が見えます。
着陸するときはインチョンと同じように海上から滑りこむような感じです。
飛行機は本当は怖くて嫌いなんですよshock
でも、行きたい気持ちの方が強くて。

投稿: テラ | 2012年3月20日 (火) 09時20分

ふにゃさん、
7月とか具体的に言われると、行けそうな気がしちゃう。。。
くんなった会はやっぱりソウルsign02

最近、身体が硬くなった時は泳いでリセットしたいと思うようになりました。
実は泳げばそれだけ疲れるはずなんですけどね。
身体中の空気が入れ替わる感じがいいんですよ!

投稿: テラ | 2012年3月20日 (火) 09時24分

ippoyoさん、
家でホルモンってすごいsign01
家族中ホルモン好きですかsign02
ソウルで食べたあのホルモンがどの部位なのか知りたいんですよねぇ。
ホルモンの旅どうでしょう~

広蔵市場は日曜休みなんですよね。
次はサクサクっと必要な買い物だけ済ませて、ピンデットクとマッコリ!
実現させたい。。。

投稿: テラ | 2012年3月20日 (火) 09時29分

ゆうさん、
広蔵市場の楽しみ方・・・確かに何か買い物に行ってお昼を食べるというのが楽しいかもしれませんね。
寝具なんかいかがでしょう?
派手なピンクとか黄色の!
毎晩楽しい夢が見られそうな布団を買ってから、ピンデットクとマッコリ!
そればっかり。。。coldsweats01

投稿: テラ | 2012年3月20日 (火) 09時34分

我が家も娘たちもホルモン大好き~
昨夜、バイトから帰宅した長女が「ええ?今日ホルモンだったの?食べたかった~」と大騒ぎしてました。もちろん二女も好き^^
もつ煮。家で作るしね~

うんうん。ホルモンの旅すてき~~辛いのとホルモンとマッコリ~きゃあああ
私も実現したいです~

投稿: ippoyo | 2012年3月20日 (火) 14時04分

ippoyoさん、
すごいな~10代からホルモン好きなんて。

私は去年の3月の大阪を皮切りに、出かける先々でホルモンです。
9月に名古屋でホルモン、11月に亀山でホルモン、12月には両班で一緒に食べましたよね!
今年に入って3月は2週続けてホルモン鍋。

こうなったらホルモンの旅!行くしかないですね~

投稿: テラ | 2012年3月20日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル40代女子旅行・3日目 | トップページ | ソ4女旅・番外編 »