« ぽにょっ会第7回 | トップページ | おかげさまで »

そんな日もあるよ

今日は自分がとてもみじめでしたhappy02

みじめな自分は嫌なので、立ち直る方法はないかと考えて、笑ってみることにしましたhappy01

ば~か、パ~ボ、あほ~なテラちゃんsmile

落ち込みすぎて、めずらしく食欲がない・・・夜食は抜き・・・いいよ、軽く夕飯食べたからさhappy01

と、書いてみたら、なんとなくおなかがすいてきました。夜の11時だけど、何か食べよう~っとsmile

だって、明日はちょっとがんばらなきゃいけないことがあるからねwink

そんな日もあるよって、笑い飛ばして、早く寝よう~happy02

|

« ぽにょっ会第7回 | トップページ | おかげさまで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かあったのね。うーん。
では今日の私の日記(^^;)を読んでみて。
私は今日、病院のはしごをしました。朝一番に近所の病院。なぜなら次の病院の予約が10時だったから。会計も後日、ということにしてもらい焦ってクルマをら

投稿: ハーちゃん | 2012年3月22日 (木) 23時26分

わ、失敗した!
iPodで打っているので、よくこうなるのよねぇ。って、ただ年のせいかな(^^;)。
続き
クルマを走らせました。時間には間に合ったんだけど、待って待って診察はなんと午後の1時でした! 疲れてしまいましたぁ。
どぉお? 少しは元気が出たんだと良いけれど(^^)。ふふふ。

投稿: ハーちゃん | 2012年3月22日 (木) 23時31分

テラさん、何かあったんですね。
山あり谷あり、笑いあり泣きあり。
明日は楽しいことが待っているはず!
笑えることが待っているはず!
一緒にそう考えましょ~ぅ!
そんな日もありますもん^^

投稿: ふにゃ | 2012年3月22日 (木) 23時58分

そうそう。
そんな日もありますって。
うーん!絶好調!な日の方がすくないじゃないですか?考えてみるとcoldsweats01
生きてるっていうことだと思って。ねconfident

投稿: narinya | 2012年3月23日 (金) 01時40分

おんに、
くだらない悩みだということはよくわかっているのですが。。。
くだらないやつだから、その時はそれが大問題で。

早く死んだ方がましだと思って、事故りそうな感じでした。
でも、すぐに癌の友人の顔が浮かびました。
一生懸命に生きようとしている友人がいるのに、私はぜいたくだなと。

おんにの日記を読んだら、ますます恥しくなりました。本当にダメなやつです。反省しきり。
ありがとうございますheart04

投稿: テラ | 2012年3月23日 (金) 08時53分

ふにゃさん、
今日は本当に楽しいことが待っているんですよ。
それなのに、些細なことで凹んだりしていて。
そんな自分がとっても嫌なのに、自分ではどうすることもできない感じ。
でも、一晩寝て元気になりました。
昨夜11時45分にクッパも食べたしsmile

投稿: テラ | 2012年3月23日 (金) 08時55分

narinyaさん、
3月病です。周りが新しいスタートするときに、うちは何もないなぁという。
ここ数年は軽くなっていたと思っていたのに。
聞き流せばいいのに、そういう言葉はなぜか特に心にぐさっと刺さるんですよね。
生きているからか。。。
きっと死ぬまで続くよね。

投稿: テラ | 2012年3月23日 (金) 08時59分

夜11時45分にクッパとは!
すごいですね!
私も似たような性格なので死ぬまで続くのかなぁと思うと気分が萎えます。
でも励ましのコメントをくださるみんながいます。
吐き出して聞いてもらって分かち合いましょう!

投稿: ふにゃ | 2012年3月23日 (金) 12時17分

ふにゃさん、ありがとうheart04
がんばれば何でもできるというものじゃないし、思いが通じないこともありますよねぇ。
自分があきらめればいいのにさ。
そういう性格はきっと死ぬまで変わらないでしょうね。
ずっと話聞いてくれる?

楽しい話もするからねwink
またつきあってください。

投稿: テラ | 2012年3月23日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽにょっ会第7回 | トップページ | おかげさまで »