« 告白 | トップページ | バレンタインデーには »

シャキッ!

週末は遊びすぎて&しあわせすぎて、今日はその余韻でふにゃふにゃでした。

3日間留守にした家の家事を済ませてから水泳してバイトに行って、家に帰って夜ご飯を食べて、さて、勉強か何かしなきゃと思ったものの、ふにゃふにゃなので何もする気になれず。。。

そんな私って最低down

と、一瞬落ち込んでいたら、ふにゃさんのお友達のKさんからハングルのメールが来ました。

それで、返事書かなきゃ!と思ったら急にflairスイッチが入って、シャキッ!としました。

久しぶりの韓国語の作文なので、うぅぅ、言葉が思い浮かばないsweat01と四苦八苦しながらメールを書いて送信~mailto

寝る前に一つだけでも勉強のようなことができたので、今日はこれでOK~と安心して休むことができますconfident

ふにゃさん、Kさん、こまをよ~heart04

|

« 告白 | トップページ | バレンタインデーには »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告白 | トップページ | バレンタインデーには »