« 今年も泳いでいます | トップページ | ポジャギ36 »

yuki niku neko cafe

今朝起きたら外が真っ白!この冬初めての本格的な積雪です。まだ雪が静かに降っていて、今のところ20cmくらい積もっています。

Yuki

ねぇ、部屋に入れてよぉ、と恨めしそうな表情の野良ネコちゃーぽ。

寒いけどがんばれ~ご飯だけはいっぱいあげるからさ。

火曜日から2泊3日で東京へ行ってきたのですが、東京もすっごく寒かったですねぇ。寒いし、二晩とも新大久保で韓国料理を食べたので、まるでソウルへ行ったような気分でした。

Niku 肉、肉、カフェ、肉。

一日目の晩は新大久保で東京マッコリ会note ほぼ先月会ったメンバーと初めて会ったnarinyaさんの5人で盛り上がりました。

二日目は青山と新大久保でnarinyaさんとデートheart01 2人だけの秘密の話と作戦会議。

有意義な東京旅行でした。みなさん、また会いましょうね~

そして、明日は古武術の講座に行ってから、地元でマッコリ会ですheart04

遊んでばっかり。。。いやいや、今晩はバイトですsweat01

|

« 今年も泳いでいます | トップページ | ポジャギ36 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も月曜の夜は大久保で飲んでました~。
一日違いでしたね~。

東京は初雪です。
うちの半ノラも朝からニャ~ニャ~ないてます。
物陰にこっそり毛布を置いておきました。

投稿: たま | 2012年1月20日 (金) 13時32分

雪が降るとノラちゃんは大変だぁ。でも可愛がってくれる人がいて...。
こちらさっきまで雪が混じっていましたが、今は雨になってしまいました。たまさんちの方はこちらより少し雪が降りやすいかしら(^^)。
テラさん、大忙しで幸せね〜。私もがんばりまっす!

投稿: ハーちゃん | 2012年1月20日 (金) 14時44分

たまさん、
東京も雪でしたか。
積もった雪の上のネコの足跡ってかわいいですよね。

新大久保は月曜日にsign02
東京に新大久保があってよかったと思うこの頃です。

投稿: テラ | 2012年1月21日 (土) 09時32分

この間は楽しかったです^^
写真すごいきれいですね~
カフェのスイーツもおいしそう♡

テラさんちはすっごい積もったんだですね。雪。
東京は車の上や屋根が白くなりました。今日も天気が悪くて寒い東京です。

投稿: ippoyo | 2012年1月21日 (土) 09時35分

おんに、
昨日の雪はまるで春の雪のように解けてしまったのですが、今朝起きたらまた雪!
古武術の講座に行くには峠を越えなければならなくて、ちょっと怖いです。
ちょーしむ、ちょーしむって運転しないと。

投稿: テラ | 2012年1月21日 (土) 09時35分

車の運転気をつけてくださいね!
先日はすごく楽しい時間をありがとうございました!
また次回お会いできる日を楽しみにしてます^^

投稿: ふにゃ | 2012年1月21日 (土) 15時17分

ippoyoさん、
青山なんて何年ぶりに行ったか。。。
600円もするエクレアってどんなにおいしいんだろうって期待しましたが、うぅぅん、こんなもんか?
私がB級なのかもねsmile

投稿: テラ | 2012年1月22日 (日) 10時29分

ふにゃさん、
雪の中を行ってきました。
また新しい技を習ってきましたよ!
強くなりそうsmile

投稿: テラ | 2012年1月22日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も泳いでいます | トップページ | ポジャギ36 »