« 생일 | トップページ | 告白 »

もう31日!

火曜日はお昼に水泳のレッスンがある日です。午前中に掃除とか洗濯とか済ませてから出かけるのですが、いろいろしているとつい忘れものも多くて、今日は車に乗ってちょっと走ってから、「あっ、から揚げ忘れた!」と気づきました。

から揚げ作戦、失敗wobbly

案の定、レッスンの後におなかがすき過ぎて、夕飯の買い物に寄ったスーパーで揚げ物にeye目が行ってしまい、「いもっち」というサツマイモのフリッターを買ってしまいました。

家に着くまでがまんしようと思ったのですが・・・信号待ちをしている間に一つ食べると、ちょーおいしいっup 

食べだすと止まらなくなり、信号待ちのたびに一つupまた一つup いつもは赤信号に引っかかると「ちぇっ」なんて思っちゃうのですが、今日ばかりは赤にならないかと。。。coldsweats01

そんなふうにいもっちを食べたのに、家に着くときちんとお昼ご飯も食べました。

今月泳いだ距離は今日で21900mshine がんばったぞ~

いつもより少なめですが、今月からハードなレッスンに出るようになったので、内容的には充実しています。強くなれそうですgood

水泳だけでなく、ポジャギにも新展開があり、東京へも2回行ったりして、いつになく忙しい一月でした。

さっき東の空を見上げたら白い半月moon2が上っていました。もう旧正月からも1週間経ってしまったということですね。早い早い時の流れ。。。

おなかがいっぱいになったところで、ブログをちゃちゃっと書いてから、今日もバイトに出かけま~すdash

|

« 생일 | トップページ | 告白 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それだけ色々やって、まだこれからバイトにいらっしゃるなんて、スーパーウーマンだわ(^^)。
友人からも「1月も終わりだ」なんてメールが来て「2月も早いでしょ」なんて返していたのです。早く過ぎる、って良い事なのかな?
大雪のニュースを見て「元気だったら雪かきボタンティア、行きたい」って思いました。お年寄りが雪かきするのは本当に大変だと思います。
長野も明日は強い寒波で、大雪、大風が吹くかも知れません。気をつけてね〜。ニャンコも気をつけて〜(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2012年1月31日 (火) 21時41分

おんに、
明日は荒れた天気になりそうですね。
こちらは雪がなくてやれやれなんですが、寒くてかないません。
バイトの部屋が寒いので、昨日は3時間座っていたら足の指がしもやけになってしまいましたsad
だから今日はカイロを持って行きました。

今年はうるう年だから2月が1日得ですよね!
雪かきのお手伝いとか、もっと人のためとか、そういう生き方は素敵だなと思いつつ、いつも自分のためだけに動き回っているような気もして。。。
でも、今自分のできることをするしかないですよね。
せめて一生懸命sweat01

投稿: テラ | 2012年1月31日 (火) 22時38分

テラさん アンニョンハセヨ?

テラさんの一日はひょっとして27時間くらいあるんじゃないですか?
どうして一日にそんなにいろんな事出来ちゃうのか不思議でたまりません。
私は家事を思い切り手抜きしてようやく仕事と両立しています。(両立してるとは言い難いかも)
それを言訳に宿題以外の韓国語の勉強もさぼり気味、先ずは体力をつけるところから始めたら、テラさんみたいに一日を充分使いきれるようになるかしら?

「いもっち」う~っ気になるぅ COOkPADに「みたらしいもっち」の作り方と言うページがあったんですが、テラさんのおやつもこんな感じですか?
http://cookpad.com/recipe/577763

投稿: ゆひ | 2012年1月31日 (火) 23時14分

ゆひさん、
「みたらしいもっち」はとってもおいしそうですね!
私が食べた「いもっち」は、サツマイモの天ぷらの衣がアメリカンドックみたいなものでした。

一日が27時間あったらいいな~とか、自分がもう一人いたらいいな~とかよく思います。
したいことがいつもいっぱいあって、毎日積み残しです。
家事と仕事を両立している方は本当に尊敬しますよ。
私の場合、家事と遊びですからcoldsweats01

投稿: テラ | 2012年2月 1日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 생일 | トップページ | 告白 »