« 2012年の初○○ | トップページ | 読書中"뿌리 깊은 나무" »

大福にゃ~ん

うちにいるとつまんな~いとぼやいていたら、郵便屋さんが年賀状を届けてくれました。その中にこんな1枚が・・・

Fuku 「妙なハガキですんません。」と、となりの谷に住む友人Aからの年賀状。

きゃは~happy02 ちょーかわいい~

そうだ!みんなにも見せてあげようと、即ブログを書いています。

友人Aからの年賀状には、古武術の本をまた読んだということが書いてあって、飛び箱や逆上がりの方法があるという情報。えー逆上がりsign02 もしかしたら、この年になって、初めて逆上がりができるようになるかもしれないshineとドキドキし始めました。

早く次の古武術講座に行きたくなってきたし、つまんない・・・とかいってないで、いろいろやろう!という気になりました。

そして、ふと思いました。なんか、私の周りにはしあわせな友達がいっぱいいるなぁ。。。それに、しあわせは伝染するんだなぁと。

みなさんにも、しあわせ、伝染しましたか?

|

« 2012年の初○○ | トップページ | 読書中"뿌리 깊은 나무" »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んんん?はがきに印刷されたねこにゃんじゃないですよね?
面白い年賀状です^^
幸せな夢が見れそうです。
ありがとうございます~♪
逆上がりできるかどうか楽しみですね^^

投稿: ふにゃ | 2012年1月 6日 (金) 00時09分

ふにゃさん、
絵葉書なんですけど、写真に撮ったら実物みたいに見えますよね。
しあわせな夢はみられましたか?

もし逆上がりができたら、人生がもっともっと変わりそうsign02

投稿: テラ | 2012年1月 6日 (金) 09時04分

おほほほ、耳がレモンみたいになってる(^^)。
逆上がりができたら英雄みたいに思っている私です。もしテラさんができるようになったら教えてね! 証拠写真もね(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2012年1月 6日 (金) 16時44分

おんに、
手にもレモン持ってるでしょ。
「ひゃぁ、すっぱい」って言ってるみたいでしょ?
誰が作ったネコなんでしょうねぇ。
おもしろい人がいるものですよね。

逆上がり、待っててくださいねwink

投稿: テラ | 2012年1月 6日 (金) 22時39分

か、か、かわいい!happy02
立体じゃないのですか?
手にレモン持って耳がレモンの輪切りで前掛けにもレモンが~^^
コンセプトがなんだったのでしょうかhappy01
逆上がりができたら是非報告お願いします。

投稿: narinya | 2012年1月 8日 (日) 01時04分

narinyaさん、
立体の写真の写真です。
もりわじんさんの大福ねこシリーズみたいです。
http://www.necomachi.com/moriwajin/mori/shop.htm

絵葉書って意外といいものだと思いました。
実物は多くの人に見てもらえなくても、絵葉書なら思いがけない遠くの人をいい気分にする力もあるんだなぁと。
nariさんの年賀状にもそんな力がありますよ。
PCの横に飾っていますheart04
6月には絵葉書をぜひ!

投稿: テラ | 2012年1月 8日 (日) 09時46分

おお、かわいい。
幸せ受け取りましたよ~。
今年もよろしくね。

投稿: たま | 2012年1月 8日 (日) 12時07分

たまさん、
새해 大福 많이 받으셨어요?
今年もよろしくお願いします。

投稿: テラ | 2012年1月 8日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年の初○○ | トップページ | 読書中"뿌리 깊은 나무" »