« ぽにょっ会第6回エントリー | トップページ | 大福にゃ~ん »

2012年の初○○

今日は寒い一日でした。雪が舞う中をプールまで行って、初泳ぎ~。明日は初レッスンなので、今日は控えめに1200m泳ぎましたfish

一昨日、今年の初上京。東京も風が強くて寒かったですね。

Km 神田明神に初詣、兼お礼参り。湯島聖堂と湯島天神にもガイド試験(一次)のお礼参りに行ってきました。

Yh 初・山の上ホテル宿泊。昭和にタイムスリップしたような静かなホテルでした。

Foods 初ディナー&初ブレックファースト。

東京2日目は、上野で初・美術鑑賞。西洋美術館でゴヤ展を見ました。

その後、友達と水道橋で初ランチ&日本橋高島屋で初ショッピング。

アクティブに遊んできましたsmile

初バイトは明後日から。ぜいたくな話ですけど、早く仕事に行きたいです。だってうちにいると、しゃべる相手がいなくて本当につまんないんだもん。。。

|

« ぽにょっ会第6回エントリー | トップページ | 大福にゃ~ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽにょっ会第6回エントリー | トップページ | 大福にゃ~ん »