« 形のいい石 | トップページ | クンチョゴ王 »

まだまだ

土日、水泳大会に行ってきました。まだ体のあちこちが痛いwobbly

結果は・・・

Iganinja ジャーンshine

あぁぁ、これが自分の金メダルだったら。。。

金と銀はお友達の、銅は私のメダルです。といっても、私のは速く泳げたからもらえたメダルではなくて、申告したタイムに3番目に近かったからもらえたメダルです。でも、これってラッキーでしょ?

レースは予想どおりダントツのビリでした。

お友達は、金メダル2個と日本新記録sign03

おめでとう~\(^o^)/

すごいお友達がいることを誇りに思うのですが、同時に、お友達がどんどん遠くへ行ってしまうような気がしています。もともとが雲の上の存在だったともいえるのですけど。

私は初めての種目に挑戦したので、泳ぎきれただけで満足・・・というのはうそ。やっぱり遅いのは恥しいし悔しいんです。みんなのように速く泳げるようになりたい~。

なので、月曜日の夜も火曜日の昼間も練習に行ってきましたsweat01

体育会系とは無縁だった私が、今なぜこんなに熱中しているのか、自分でもわからないのですが、まだまだやめられそうにありません。どこまでいくのでしょう。。。

2週間後、また大会ですcoldsweats01

あっ、そうそう、たぶん体育会系ではないみなさんのために、こんな写真をお見せします。

Lunch ランチタイムの風景。

ここは観客席から玄関に通じる廊下です。毛布を敷いて寝ころんだり、ストレッチをしたり、お弁当も食べたり。この年になって、廊下に座ってこんなことをするとは思ってもいませんでした。

人生って何があるかわからないものですね。

|

« 形のいい石 | トップページ | クンチョゴ王 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん、がんばりましたね(頭なでなで)。バタフライなんて、体をどういう順序で動かせばいいのかもチンプンカンプンです(^^;)。エライなぁ。
そして最後の写真「あ、こういう感じなんだ」って面白く拝見しました。こういうなんでもない写真、すごく好きだわ(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2011年11月23日 (水) 11時25分

おんに~
ありがとうございますconfident
バタフライ泳げるかどうか何日も心配したのに、あっという間に終わってしまいました。
次回も25m泳ぐので、今日も練習してきました。

「わっ、こんなところで!?」
最初に大会に行った時はカルチャーショックでした。
この異文化体験がやめられない原因かもしれません。

投稿: テラ | 2011年11月23日 (水) 16時15分

お疲れさまでした。
銅メダルもおめでとう~♪

最後の写真いいですね。
プールのニオイ(←大好き)がしそうです。
あ、その前にお弁当のにおいが^^

投稿: たま | 2011年11月23日 (水) 18時48分

たまさん、
ありがとう~happy01
メダルもらうと、行った甲斐があったなぁと思います。

もわっとしたプールの空気、伝わりましたか?
老若男女が集まって、ざわさわと動き回っている不思議な空間です。
でも、み~んな元気なんですよね。
そんな仲間でいることがうれしいんですhappy02

投稿: テラ | 2011年11月23日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形のいい石 | トップページ | クンチョゴ王 »