« あと15日だーっ | トップページ | 자전거 탄 청년 »

내 스타일이 아니야~

내 스타일이 아니야~!

ねすたいりあにや~

私の好みじゃない~この人タイプじゃないdownという意味で使われるみたいですね。

こんなこと書いたら怒られるかもしないけど、先週月曜日から土曜日まで働いて、ちょっと疲れちゃったんです。塾の室長が入院するからピンチヒッターとしてがんばろうと思ったし、それにお金を稼ぐために働くことも必要かなと思ったのですけど、こんなんじゃ自分らしく生きられないよ~と思いました。

木曜日の夜に、韓国語仲間のソナ氏としゃべっていて、その気持ちを表現しようとしたら、내 스타일이 아니야~という言葉が出てきました。生き方についてはこんなふうには言わないのかな?よくわからないけど、それがぴったりなような気がしました。

今日は一日休みだったので、プールに行って、買い物して、部屋の掃除をして、ドラマを見て・・・のんびり過ごしています。

ずっとしていなかった針仕事もなんとなくしたくなってきました。早く、自分らしく生きられる生活に戻りたいです。あと数日の辛抱。

やっぱりぜいたく? 怒らないでねぇwink

|

« あと15日だーっ | トップページ | 자전거 탄 청년 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ったら頑張った分ゆっくりしてください^^
そしてまた針仕事楽しんでくださいね^^

投稿: ふにゃ | 2011年9月 4日 (日) 21時28分

仕事がキツ過ぎたせいじゃないですか? ぜいたくなんて言いませんよー。
ところで、何のドラマを見たのかな?
今日からBSプレミアムで「赤と黒」っていうのが始まりましたね。録画予約だけしてまだ見ていないのですが、面白いかしら?
BSで「過去を問わないで」がノーカット版で放送されているので見ていますが、主人いわく「アイリスより面白い」ですって! 
あともうちょい、がんばってね〜(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2011年9月 4日 (日) 22時47分

ふにゃさんも元気になったみたいですね!
typhoon台風が行っちゃったからかな?

TOPIKと水泳大会がやっぱりストレスになっているみたいcoldsweats01
仕事のせいじゃないわ。。。

投稿: テラ | 2011年9月 5日 (月) 10時18分

おんに、
夜9時までというのがちょっときついのかなと思いました。夕飯が10時近くなっちゃって。
でも、夜遅くにご飯だべて、甘いもの食べたせいか体重が回復してきています。
いいこともありますねwink

ドラマは「家門の栄光」です。
友達にDVD借りて見ているのですが、話が長いので、もう何か月も見ています。
パク・シフ君が出ていますlovely

投稿: テラ | 2011年9月 5日 (月) 10時24分

ぜいたくというより向き・不向きかもしれませんね。

私は・・・何がしたいんだろう?何ができるんだろう??ってぐるぐる悩み中。
天気のせいかな~。

被害が大きくなりませんように、そして早くすっきりしてほしいですね。

投稿: たま | 2011年9月 5日 (月) 11時51分

たまさん、
typhoonぐるぐる悩み中?
私はtyphoonぐるぐるめまいがひどくなってきました。
また雨がざーっと降ってきたし、本当に変な天気!
明日からは晴れるらしいけど。。。

すっきりしたいよー!

投稿: テラ | 2011年9月 5日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと15日だーっ | トップページ | 자전거 탄 청년 »