« 言葉に・・・ | トップページ | TOPIK終わる »

뒤풀이

日曜日のTOPIKを受けに行く前に、뒤풀이 打ち上げの日が決まりました。来月の8日にしよう~と即決。お店はいつものサランバン。

楽しみがあるとがんばれますよね!

今日は本当にバテバテで、病気になったか?と思ったほどでしたが、夜のニュースを見たら、暑さのせいでそういう人が多かったみたいですね。

それに、夜、韓国語教室に行ってきたら元気になりました。先生が話す韓国語のひびきは好きだし、韓国語を話している自分も好き。

やっぱり、好きっheart01ていう感情は人を元気にさせるみたいですね。

大好きな韓国料理を鼻の先にぶら下げて、日曜日の試験はがんばろう~

韓国語好きなんだから、試験だって楽しいはずじゃ~ん!

TOPIK 고고싱~!

|

« 言葉に・・・ | トップページ | TOPIK終わる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gawk私もばてばてです。。。
みごとに今回の試験勉強してません。
5級もやばいかも・・・coldsweats01
뒤풀이楽しみですね。
私は当日のお昼から一緒に受検する友達や、
別の会場で受ける友達、その他応援団と共に
大阪鶴橋で打ち上げします。それが楽しみbeer
韓国語好きなんだから、試験だって楽しいはずじゃ~ん!のセリフ身に染みました。そうですよね。。
しかし、朝7時10分にJR大阪駅集合って・・・泣きそう。時間早くなっちゃいましたものね。シクシク
お互い健闘、がんばりましょうscissors

投稿: こぐまらて | 2011年9月16日 (金) 11時31分

私も最近勉強を怠っています。
好きで始めたのに、気分に左右されてダメダメです。
残暑が長いからですね。
でも日曜日やるだけ頑張ります!
一緒に打ち上げしたいなぁ。(´Д`)

投稿: ふにゃ | 2011年9月16日 (金) 12時15分

こぐまらてさん、
鶴橋で打ち上げですかsign02いいな~
私7月に初めて鶴橋に行ったんですが、ちょー気に入りました。
マッコリ飲んで街を歩きまわりましたよ。
スーパー銭湯の場所がわからなくて迷ってたら、商店街の人たちが親切に教えてくれたりして、ほんとソウルみたいでした。

7時10分というと、私は家を出る頃です。
早起きして、気合い入れて行きましょう~
試験がんばって、おいしいお酒飲みましょうねっbeer

投稿: テラ | 2011年9月16日 (金) 22時54分

ふにゃさん、
打ち上げ来ますかsign02
土曜の夜だから、電車に乗ってくればいいし、お店の近くは温泉街だし!

気分に左右されちゃう、暑い、眠い。。。
みんなそんなですよ~
でも、日曜日はベストを尽くしましょうねpass

投稿: テラ | 2011年9月16日 (金) 23時00分

テラさん
今週はずっとsunsunsun
私もバテバテでした。眠くてsleepy
~でも、私だけじゃなかったのね、日本中大勢の人がhappy01

明日の試験、頑張ってくださいscissors
普段の実力を全部だせるといいですね。

こぐまらてさん、ふにゃさんも頑張ってくださいね。

投稿: ゆう | 2011年9月17日 (土) 08時01分

いよいよ日曜日 試験なんですね
今回 私は受験見送りですが、
4級を受験した日を思い出します・・
試験会場が暑くって~暑さと緊張でイヤな
汗かきました

私も残暑で体調崩し気味ですが
韓国語に触れていると 不思議とパワー充電できます

試験 ベストを尽してくださいね 화이팅

投稿: こま | 2011年9月17日 (土) 09時37分

ゆうさん、
ありがとうございますhappy01
適度な緊張感を保てるといいのですが。
深呼吸してがんばります!

来週はずっとcloudrainみたいですね。
暑さ寒さも彼岸までといいますし。
涼しくなったら次の翻訳始めましょうか?

投稿: テラ | 2011年9月17日 (土) 11時09分

こまさん、
ありがとうございますhappy01
次回は挑戦されますか?

試験は会場によって本当に雰囲気が違いますよね。
私はずっと田舎の会場なので、人が少なくて楽々なんです。
一度、シッケと薬食のおみやげをもらったこともありました。
2級3級を続けて6時間受けたときは本当に倒れるかと思ったほど。
いろいろな思い出がある試験です。

4年前に6級まぐれ合格したので、今回は6級じゃなかったら?!というプレッシャーもあり。。。sweat01
まぁ、楽しんできますね~

投稿: テラ | 2011年9月17日 (土) 11時14分

なんか受験のお仲間に入れなくて残念な気がします。試験前の緊張感、終わったあとの脱力感、発表時のドキドキ感...。
テラさん、こぐまらてさん、ふにゃさん、場所は違っても実力を出し切ってくださいね。きっと大丈夫!

投稿: ハーちゃん | 2011年9月17日 (土) 15時13分

おんに、
応援ありがとうございますhappy01
久しぶりの試験だし、やっぱり落ちたくないという緊張感があります。
一緒にドキドキしていてくださいねwink

投稿: テラ | 2011年9月17日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉に・・・ | トップページ | TOPIK終わる »