« あと5日 | トップページ | 뒤풀이 »

言葉に・・・

あなたに会えて本当によかった

うれしくて うれしくて 言葉にできない・・・

って、オッパの声の「言葉にできない」をこの頃いつも車の中で聞いています。

あなたに会えて・・・のところで、いつも涙が出てきちゃうのweep

この歌、うれしくて言葉にできないだけじゃなくて、悲しくて言葉にできなかったり、悔しくて言葉にできなかったり、そういう歌詞なのですよね。

今日、自分のことじゃないけど、悲しいことがあって。。。

悲しくて言葉にできないことが本当にあるんだなと。

その言葉を発するのが怖くて。

それでも悲しくてどうしようもなくて、一番の友達宛てに泣きながらメールを打ちました。文字にはできて、その間に泣くこともできて、心が落ち着きました。

そんなメールを受け取った友達は迷惑でしょうけど。許してね。

|

« あと5日 | トップページ | 뒤풀이 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさま アンニョンハセヨ?

小田さんが歌う「言葉にできない」ももちろん素敵なんですが、スンフン氏が歌うと何故か涙がとめどなく流れちゃうんですよね~ 何故? 声質?テクニック? 分からないけれど心のど真ん中をズーンと打ち抜かれる感じがします。不思議な才能の持ち主なんですねぇ。

投稿: ゆひ | 2011年9月15日 (木) 22時34分

ゆひさんもそう?
心のど真ん中をズーンという感じ、すごくわかります。
私はずっと「共鳴する」という表現を使っているのですが、そういう歌手はオッパしかいないんですよね。
頭ではなくて心が反応するから、韓国語でも日本語でも同じなんだろうなと思うのです。

あなたに会えて・・・というオッパの歌声で、すっかり恋愛モードになっちゃうの。
オバサンなのに。。。
これは魔法ですよ!
それで、いろんなことを思い出して泣いちゃうわけ。
はたから見たら変な人に見えるのでしょうけど、そんな自分が好きだし、オッパに出会えたことをいつも感謝しちゃうのですheart01

投稿: テラ | 2011年9月15日 (木) 23時07分

「魔法」あっそうですね。
この一言で頭の中の「何故?」がすっきり解決です。

投稿: ゆひ | 2011年9月16日 (金) 06時30分

ゆひさん、
ね!魔法でしょ?!
シンフルエンザという言葉もあったけど、ウイルスよりは魔法の方が素敵ですよね☆

投稿: テラ | 2011年9月16日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと5日 | トップページ | 뒤풀이 »