« TOPIK終わる | トップページ | 0.1秒の世界 »

태풍 로키 台風ロッキ

みなさん、大丈夫ですか?

今、午後4時過ぎ。うちの辺りはtyphoon台風15号の暴風域に入ったみたいで、強い北風が吹いています。雨も降っています。

今日は高校へ行く日だったのですが、rvcarで家から学校まで3分の2くらいの距離を走ったところで、午後から休校になったという連絡が入りました。

朝から休みにすればよかったのに。。。と、ちょっとだけ不満。でも、ラッキーscissors 仕事が休みになったので、泳ぎに行けます!

近くの道の駅によって、お弁当のおにぎりを食べてからひき返しました。いざプールへ~

午後のレッスンに出ることができて、1200m泳ぎました。レッスンが終わってから外を見ると、木の枝がものすごく揺れています。早く帰った方がよさそうdash

家に近づくにつれ、だんだん風が強くなってきました。道路には折れた木の枝や木の葉がたくさん落ちています。どうか、当たりませんようにと祈りながら帰りました。

幸いにも、車と家に守られて何事もなく過ごしています。

みなさん、無事に家に帰れますように。

|

« TOPIK終わる | トップページ | 0.1秒の世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちら東京も大荒れです。車に関する被害が多いようですよ。テラさんは無事に帰宅できて良かったわ(^^)。
なんか日本中を振り回す台風ですから、みなさんの地方にも立ち寄られた(^^;)のではないでしょうか。
飯田の様子も何度かニュースで出ましたよ。
これから東北に向かうようですが、津波の被害を受けたみなさんにこれ以上の迷惑をかけないで欲しいです。

投稿: ハーちゃん | 2011年9月21日 (水) 18時47分

おんに、
ニュースで見ましたけど、東京はたいへんだったみたいですね。
仮設住宅が浸水した映像も見ました。とっても気の毒で。

こちらは、あれからすぐに風も止みました。
今日は晴れています。
庭木が1本傾いていて、落ち葉もいっぱい。あとでちょっと片づけないと。

投稿: テラ | 2011年9月22日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOPIK終わる | トップページ | 0.1秒の世界 »