« 学び続ける理由 | トップページ | ブルーベリー »

マッコリ飲も~2

今晩もマッコリ飲もう~と思って、トッポッキ作りました。マッコリにはやっぱり辛いものがあいますよね!

820 作りながら撮影camera チーズ入りトッポッキです。右側の鍋では、畑で採ったばかりの枝豆をゆでています。

今晩のマッコリは、生風味のマッコリ。炭酸入りで、私好みのうすあじ。こんな田舎の普通のスーパーでもマッコリを買えるようになりました。いい時代になりましたねconfident

ほろ酔いで、世界ふしぎ発見!を見ました。

チョンゲチョン歩いたな~ 次は絶対に北漢山に登りたい~ ハフェマウルにも行きたいな~と、心は韓国へ飛んでいました。

行きたいけど行けない、会いたいけど会えない・・・マッコリ飲んで、夢だけみていますheart04

|

« 学び続ける理由 | トップページ | ブルーベリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ましけった~。
畑で採れ立ての枝豆っていいなぁ~。
あ!チーズ入りトッポッキ!
食べてみたいなぁ。
次回、韓国広場でぽちっとする時に買ってみます!

投稿: ふにゃ | 2011年8月21日 (日) 08時19分

ふにゃさん、
ましっそっそよ~
トッポッキは作るたびに上手になる気がします。えへっ
このチーズは韓国味でした。お菓子みたいな味。ミョンドンのタッカルビ屋で食べたチーズもこんな味でした。
お試しください!

投稿: テラ | 2011年8月21日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学び続ける理由 | トップページ | ブルーベリー »