« Over the Rainbow | トップページ | よく働いた~ »

カウントダウン

この夏は自分にいくつかの目標を課してしまったので、その日たちが日々刻々と迫ってきています。

28日のガイド試験。携帯の待ち受け画面のナルチャカウンターが60日になった頃から、日にちの減少が加速度を増し・・・携帯が壊れたわけではなく(ここだけの話ですが、お気に入りのLGの携帯、毎日2分ずつ遅れます)・・・もうあと26日になってしまいましたwobbly

TOPIKも申し込んでしまったから受けるつもりですが、まったく勉強しないまま9月18日を迎えそうな予感です。

その1週間後には水泳大会。水深2mのプールなので、おぼれないように練習中。やっぱり命にかかわるものは危機感が強いのか、水泳の練習は昨日から強化月間にしてがんばっていますsweat01

今度の日曜日はポジャギ教室。ひと月前に頼まれていた作品の試作と型紙おこしを今日やっと始めたところ。土曜日には徹夜してでも仕上げないといけませんcoldsweats02

もっと早く始めていればよかったのに。。。と思うことばかり。

何してたんだろう、私。。。coldsweats01

|

« Over the Rainbow | トップページ | よく働いた~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん、こんばんはー。
猛暑が一段落、と安心していたら今日看護婦さんから「来週になるとまた猛暑らしいですね」なんて言われてしまいました(^^;)。あらら。
私が思うに、テラさんがやらなきゃいけないことの内、topikの準備だけは必要無いんじゃないかな(^^)。
私も、足がつかない所では泳ぐのが恐いです。つまり、ホントに泳げていない、ってこと?

投稿: ハーちゃん | 2011年8月 3日 (水) 00時56分

おんに、
今日は晴れて暑くなりそうですね。

TOPIK準備なしでいこう~!
というくらい自信満々だといいんですけどwink
やっぱり練習不足だと自信もなくなるので、やるだけのことはやったと、そこまでしたいのですよね。。。
日常生活とどう折り合いをつけるかと、モチベーションをどれだけ保てるかが問題ですね。

足がつかないと怖いshockは、大きなモチベーションになりますよねsmile

投稿: テラ | 2011年8月 3日 (水) 07時42分

こちらも、また暑さがぶり返してきたようです。

テラさん、夏の予定がいっぱい入っていて、中身のキュッとつまった日々になりそうですね。

私の場合、やる気が少しダウンしてきていて、予定していた日程に早くもキャンセルが…coldsweats02このままずるずると行ってしまいそうな予感も…

投稿: ゆう | 2011年8月 3日 (水) 21時44分

いつもあとになって何してたんだろうって思いますよね。
でも今からでもきっと大丈夫ですよ!
いろんなことに頑張ってるテラさんステキです☆

投稿: ふにゃ | 2011年8月 3日 (水) 21時58分

ゆうさん、
余裕だと思っていたのに・・・
うさぎとカメのうさぎみたいですsmile

ゆうさんに刺激されてドラマの聞き取りもしたいと思っているのですが、予定外の仕事が入ったりして、なかなか思うようにはいかないものですね。

何かキャンセルですか?
暑いですけど、気を引き締めてがんばりましょうね~
といっても、ゆうさんはすごい先輩なので・・・ゆっくり進んでくださいね。
追いつけるようにwink

投稿: テラ | 2011年8月 3日 (水) 23時13分

ふにゃさん、ありがとうheart04
その時は何かを一生懸命にしているはずなのに、成果になっていない感じ。
아무것도 아닌 채로 죽는다는 건 어욱하다
と私も思いながら악착같이生きてるんですけどね。。。
がんばるしかないよね!

投稿: テラ | 2011年8月 3日 (水) 23時17分

テラさん
8月のメインだったはずのK-popと佐渡行き、そっくりめげちゃってthink
当選したのにキャンセルしてしまいました。
どういんだろう、私、暑さのせいでしょうかsign02

投稿: ゆう | 2011年8月 6日 (土) 14時05分

ゆうさん、
コンサートに佐渡sign02
もったいな~い!
でも、気分が乗らない時は行かないのも正しい選択だと思います。

私は今日、ポジャギの作品クリア!
徹夜しなくてすみました。

힘 내세요~heart01heart01

投稿: テラ | 2011年8月 6日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Over the Rainbow | トップページ | よく働いた~ »