« マッコリ飲も~2 | トップページ | 늦여름 »

ブルーベリー

今年もKおばさんがブルーベリーをくれました。ジャムをつくっています。

Blueberry 砂糖を入れて火にかけるや否や、赤紫の色が出てグツグツと煮え出しました。また魔女になった気分。

昨日から持病の良性めまい症になって、いまいち体調不良だったのですが、この甘酸っぱいにおいのおかげでなんとなく体が楽になりました。不思議。

午前中はのんびりして、午後は仕事です。今日からしばらくは2時~9時までの勤務。そんなに働けるのかすごく心配です。電話番なのですけどねcoldsweats01

洗濯して、部屋を掃除して、夕食をつくって、お昼を食べてから出かけます。仕事中に余裕があったら試験勉強しちゃおうかな?という作戦smile

Masa オレが留守番してるから、働いてきなよって。毎日デッキを占領しているぼろぼろのモップのような野良ネコのマサ。

雨も上がったみたいだし、今日も一日がんばろう p^o^q

|

« マッコリ飲も~2 | トップページ | 늦여름 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい~。

私も明日から4日連続出てきます、
体力が持つのか、早起きできるのかめっちゃ心配です。

お互いがんばろうね。

投稿: たま | 2011年8月22日 (月) 16時53分

魔女っ子テラさんこんばんは。
ブルーベリージャム美味しそうですね~
午後2時から9時のお仕事なんですねw(゚o゚)w
体調崩されないように~ふぁいてぃんです~!

投稿: ふにゃ | 2011年8月22日 (月) 21時50分

おっ、たまさんも!?
奇遇ですね。

私もあと4日働いて、土曜日は東京です。
日曜日とうとうガイド試験sweat01

がんばりましょう~

投稿: テラ | 2011年8月22日 (月) 22時03分

ふにゃさん、
働いてきましたよ~
でも、車で通勤だから楽ちん!
東京で働いていた時は、8時間の勤務+3時間の通勤だったから、比べものになりませんよね。

仕事モードの電話って10年以上ぶりです。
緊張しましたsweat01

投稿: テラ | 2011年8月22日 (月) 22時07分

happy01お疲れ様です。
おいしそうなブルーベリー・・・spade
甘いものが苦手な私でも、ヨーグルトとかに入れて
食べたいなhappy02

季節の変わり目だし、体調気をつけてくださいね。

投稿: こぐまらて | 2011年8月23日 (火) 15時12分

こぐまらてさん、
甘いもの苦手なんですかsign02
私はヨーグルトはグルジアのをもう何年も作っています。
毎朝250mlずつ食べてるんですよ~

ほんと変な天気ですね。
そろそろ喘息の季節でもあり。。。sad

あとで「楽器たち」コメントしますね~

投稿: テラ | 2011年8月23日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッコリ飲も~2 | トップページ | 늦여름 »