« いつものように | トップページ | その女は泣いています »

お盆休みは韓ドラ

お盆休みはプサンに帰りま~すnoteとるんるん故郷に帰ったJM先生の置き土産の『시크릿라든 シークレットガーデン』を見始めました。

朝ご飯を食べながら第1話。

わっ!ハ・ジウォンが可愛い~ショートカットがとてもキュートです。私も髪を短くしたくなりました。Ugc3  

ヒョンビンとユン・サンヒョンのキャラクターもいい!セリフがおもしろくて何度も笑いました。

第1話からおもしろいドラマってめずらしいですよね。それですっかりはまってしまって、今第7話を見ています。午後5時。

西日が当たって部屋がチョー暑いsweat01 汗を流しながら見ています。今晩は何時まで見続けることになるのか・・・

お昼ご飯の片づけもしていないし、夕飯の支度もテキトーにします宣言をして、ずっと見続けるモードに入っています。いいよね~お盆休みだからさwink

とっても繊細な恋愛ドラマだと思っていたら、途中から意外な展開に。えっsign02 そんな古典的な展開なのdownと一瞬がっかりしたのですが、ヒョンビンとハ・ジウォンの演技がとても上手で、笑いっぱなしですhappy02

ジミン先生、ありがとうheart04 おかげさまで、どこにも行かない、誰も遊びに来ないお盆休みでも寂しくなくなりました。プサン楽しんできてください~

一通り見たらディクテーションに挑戦するつもりです。

|

« いつものように | トップページ | その女は泣いています »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

テラさん、アンニョン〜。
そういうお盆休みも良いですね(^^)。
うちは昨日新盆が済んでホッとしたのもつかの間、さっき主人から電話があり「また追突された」そう。おととしと同じく「赤信号で止まっていたら追突された」とのこと。まぁたいした事はなくて、警察の検分が終わってそのまま仕事先に行くそうなので良かったです。
ね、平凡な日々は続かないでしょう? まったく明日だって何が起きるやら...。
テラさんも運転チョシマセヨ〜(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2011年8月14日 (日) 16時04分

おんに、
大事故にならなくてよかったですね。
暑いせいか、こちらでもひやっsweat02とする運転が多いですよ。

ドラマに熱中している自分を客観的に見て、本当に何かが起こらなくてよかったと思ったりしています。

シークレットガーデンは素敵な恋の物語ですshine
18話が泣けました。
これから20話(最終回)を見るところです。
ハ・ジウォンをずっと見ていて、自分も彼女みたいにもっと可愛く生きたいなと思えてきました。
明日からがんばってみようっと。

投稿: テラ | 2011年8月15日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものように | トップページ | その女は泣いています »