« ぽにょっ会4回目始めましょう! | トップページ | 第1位! »

カッコいい女性

生まれ変わりましたshine

睡眠というのはすごい力ですね。寝ている間に、脳細胞をはじめ体中のいろいろな細胞が生まれ変わっているのですから!

でも、気持ちを支えてくれたのは、친구。ブログに書込みしてくれたり、メールに返事をくれたり。そういう友達のおかげで、私は「最低」の人間なんかじゃないという自信を取り戻せました。

最低じゃないと思うと同時に、もっと素敵な人になりたいなと。

日曜日の水泳大会で、同じチームの先輩が女子200mの自由形に出場しました。私よりいくつか年上なのですが、私なんかより全然速いの!

その先輩が、大会の翌日から仕事で台湾に単身赴任という話を聞いてびっくり。カッコいいな~lovelyと思いました。以前から仕事で韓国や中国に出張しているという話も聞いていたのですが、海外赴任とは!

台湾で仕事しながら、アフター5は語学学校に通って中国語をマスターするぞー!という意気込みも素敵で。

その上、9月の名古屋での長水路大会には400m自由形に出場したいって。セントレア空港から会場へ直行で400mを泳ごうかな?って。

そんなカッコいい話を残して、先輩は風のように去っていきました。

大会後、お酒を飲んだ挙句、ぐだぐだくだらないことを言われて凹んでいる私とは大違いです。

でも、私、生まれ変わったので大丈~夫good 今日から、その先輩のようなカッコいい女性になるためにがんばろうと思います。水泳も練習して、韓国語も練習して。

シャキーンshine

|

« ぽにょっ会4回目始めましょう! | トップページ | 第1位! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん、すごーいheart02
たった一晩で、体中の細胞が生まれ変わってしまったなんてshine

人はどうして他人の言葉に、こんなにも深く傷ついてしまうのでしょう。
でもでも、たった一言で元気が出たり、温かい気持ちになれるのも、
きっと人の言葉の力なんですよねwine

投稿: ゆう | 2011年6月 8日 (水) 23時54分

ゆうさん、
たった一晩でというのは無理ですけど、そんな気分ですshine
でも、本当に数十日で全部の細胞が生まれ変わるらしいですね。だから、昨日と同じ自分はないのだそうですよ。

ひどい言葉は本当に傷つきますね。
特に信頼していた人に言われたりすると、天が崩れたみたいなショックでshock
でも、言われるような言動を私が先にしていたのかもしれないなとか、言った人は何か大変な状況にあったのかなとか、いろいろなことを考えるきっかけになります。
そういう体験を重ねながら、温かい言葉をかけられる人になりたいと思います。

投稿: テラ | 2011年6月 9日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽにょっ会4回目始めましょう! | トップページ | 第1位! »