« 成均館でディクテーション | トップページ | のほほん »

은메달

Silver 銀メダルですshine

生まれて初めてのメダル。。。涙が出るほどうれしいcrying

3か月前の大会で、25mバタフライに出場してもらったメダルなのですが、いくつものスイミングクラブを回ってやっと私の手元に戻ってきました。

これも実は、速く泳げたというごほうびではなく、自分がこのタイムで泳ぐぞーと申告したタイムに2番目に近かったというごほうびです。

でも、うれしいですhappy02

今日、プールのレッスンが終わってからフロントでもらったのですが、あまりにうれしくって、フロントから玄関まで行く間、会う人、会う人に「見て!見て!」って、年がいもなくはしゃいでしまいました。

プールの監視員をしているKさんがにこにこしながら「よかったね~がんばってるもんね」って。水泳は素人だけど、上達してるように見えるし、無駄がなくてきれいに泳いでるよって言ってくれました。やさしいですよね。

今日は、一昨日から始まった良性めまい症で、泳げるかな?と思うくらいだったのですが、がんばって行った甲斐がありました。1000m泳いだし。

今晩は銀メダル見ながらマッコリ飲もうかな。。。キムチチゲ作って!

|

« 成均館でディクテーション | トップページ | のほほん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっと、たこやきに見えるんですけど
あってますか???

銀メダルおめでとうございまっす!

投稿: ふにゃ | 2011年6月14日 (火) 21時38分

あ~、その気持ちわかるわ。

私も今通訳案内士の免許を財布に入れて、みんなに見せびらかしてます。

がんばったごほうびだもんね♪
私はお酒じゃなくて甘いものに行っちゃいますけど、
そのくらいいいよね~。

銀メダルおめでとう~。

投稿: たま | 2011年6月14日 (火) 22時57分

ふにゃさん、ありがとうheart04
まじゃよ。たこやきえよ~
関西で行われた大会だったのでタコ焼き。しゃれてますよねwink
タコ焼きもおいしかったな。。。

投稿: テラ | 2011年6月15日 (水) 09時17分

たまさん、ありがとうheart04

次にほしいのはそれ!
私もそのカードを見せびらかしてみたいよ~
昨日から日本史の勉強始めたのですが、2年前に覚えたことほとんど忘れてるのwobbly
あと74日がんばらなきゃ。問題は2次なんですけどね。。。

投稿: テラ | 2011年6月15日 (水) 09時21分

おめでとうございます!
すごいな~up
私が知らない間にメダルまでとっちゃってたんですね。
メダル、いいな~shine
ほんとにたこ焼きなの?
冗談かと思ったbleah

投稿: nikka | 2011年6月16日 (木) 20時20分

nikkaさん、ありがとうheart04
全然すごくないんですけどねっ。
でも、よ~く考えてみると、バタフライを泳げるようになったということだけでも、体育3だった私にはすごいことかなと。
高校生のときより今の方が上手なのが不思議。。。

初めてのメダルがタコ焼きってhappy02

投稿: テラ | 2011年6月17日 (金) 09時35分

りっぱなメダルですね。いいなあlovelyすっごくうらやましいです。
おとなになってもね。褒められたり、ご褒美もらうって大事ですよねsign01

投稿: ゆう | 2011年6月18日 (土) 08時55分

ゆうさん、ありがとうございますheart04
ほんと。大人になると、ほめられる機会ってあまりないですよね。一生懸命していても誰もほめてくれない・・・なんてすねてばかりで。
がんばって挑戦した甲斐がありました。

投稿: テラ | 2011年6月18日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成均館でディクテーション | トップページ | のほほん »