« みどりの日 | トップページ | コシアブラ »

1155

GWも最終日?8日まで休みという人もいますか?私は明日から通常のバイト生活に戻ります。

今日、信州は薄曇り。庭でいろいろな花が咲き始めたので写真を撮ってみました。

Hanamizuki 4年前に植えたハナミズキ。私の分身であるうさぎちゃんと一緒に撮影camera

Watage 物干しざおの周辺にはタンポポがいっぱい。タンポポなんか庭に咲かせている家はこの辺りではありません。「草とらっし~」って怒られちゃうんだ。

Juneberry ジューンベリーの花が満開です。활짝 피어 있었요~

Gumi 田舎の父が持ってきて勝手に植えて行ったグミ。こういう木って、きっとずっと後になって、父の思い出になるんだろうなぁ。。。父はまだ元気ですけどcoldsweats01

Charpo ついでに、ほぼ毎日見てるけど、一度も可愛い~heart04と思ったことがないチャーポ。動物は飼い主に似るというからねっ。

可愛くないのは生まれつきだからしかたにゃ~い。笑ってごまかそうにゃ~smile

|

« みどりの日 | トップページ | コシアブラ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

明日から通常の生活ですね(^^)。
私も特に何もせずGWが過ぎ去りましたぁ。
ジューンベリーですが「花も実もある」木だと聞いています。
グミは実家にありましたが、花は地味だったような気がしていました。でもテラさんちのは花も可憐ですねぇ。
我が家も雑草であるスミレ、ネジ花を大事にしています(^^;)。たんぽぽは無いんですよ。
猫ちゃんもお元気でなによりで〜す。

投稿: ハーちゃん | 2011年5月 5日 (木) 23時07分

おんに、
普通の金曜日ですhappy01

グミは確かに地味ですよ。
写真を撮るために近寄ってみて初めて意外と可愛い花だとわかりました。
そういう花って多いんじゃないかと思います。

世界に一つだけの花・・・歌の歌詞じゃないけど、地味でも自分だけの花を一生懸命に咲かせようと思ったりします。
もう盛りはとうに過ぎていますけどねぇsmile

投稿: テラ | 2011年5月 6日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどりの日 | トップページ | コシアブラ »