« うりちべガーデン | トップページ | 생일 誕生日 »

결혼식 結婚式

今度の日曜日は韓国語友だちのミヨン氏の結婚式です。

祝儀袋を買いに行ったら、ミヨン氏のイメージにぴったりなのがありました。Wedding 可愛いので写真も撮ってみました。

20代のお嫁さんだからきれいだろうな。。。

40代の私とソナ氏は友だちとして出席するのですが、たぶんご両親と同じくらいの年齢なんですよねぇ。複雑。。。

でも、そんな友だちがいるのもうれしいことです。

韓国語の教室に通い始めてから、結婚式に呼ばれるのはこれで4度目。3年前には、先生の結婚式でプサンまで行きましたっけ。

次は、私と同い年のソナ氏の番かな?

Wedding2

|

« うりちべガーデン | トップページ | 생일 誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うりちべガーデン | トップページ | 생일 誕生日 »