« 몸살 | トップページ | 1155 »

みどりの日

おかげさまでかなり元気になりました。午後、ちょこっと庭仕事しました。今年初めての庭仕事なのに、偶然床屋の奥さんが通りかかって、「みやましいね~」って言われちゃいました。働き者という意味です。

Garden 玄関の横のスペースにギボウシを植えました。ちょこっと写っている車は私のラパン。catネコの目線ってこんなのかな?と思いながら撮影camera

午前中はまた教会へ行ってHPの仕事をしてきました。肩凝るでしょ?って、牧師さんがマッサージをしてくれました。女性の牧師さんです。

お昼からお兄さん一家が遊びに来るというので、お昼前に失礼しました。やっぱり連休中に仕事で押しかけたのは悪かったな。。。いくら自分がひまだからってcoldsweats01

おまけにあさりまでもらっちゃった。Asari

帰りがけに、水泳大会の申し込みをしにプールへ。さすがに今日は泳げない。。。

20代の女性コーチに会いました。連休だというのに仕事ですって。デートもできないねって言ったら、彼氏がいないから関係ないって。あ~もったいない。若くてきれいなのに。。。

お友達紹介してくださいって言われたけど、私の友達はもうみんな40代だよ~ お母さんと同じくらいの年じゃん!って言って笑いましたhappy02

今日はいいお天気だったから、観光地も道路も込んでいたみたいですね。もうすぐ西山に日が沈みます。

明日もいい日になりますように。。。

|

« 몸살 | トップページ | 1155 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気になられたようで一安心です^^
韓国料理は食べられましたか?
猫目線の写真もいいものですね^^

投稿: ふにゃ | 2011年5月 4日 (水) 21時29分

ふにゃさん、ありがとうheart04
ネコっていつもこんなに低いところから私たちを見てるんだとしたら、人間は大きくて怖いかも?!

미역국을 만들어 먹었어요!

投稿: テラ | 2011年5月 5日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 몸살 | トップページ | 1155 »