« 出会いとは | トップページ | うりちべガーデン »

먹고 싶어~食べたい

6月の第1日曜日に水泳大会があるので、昨夜は練習会がありました。

7時半にバイトが終わり、コンビニの駐車場でゼリーをぐぐっと飲んでエネルギー補給。8時半から1時間泳ぎましたfish

帰り道はもうおなか空いて、食べ物のことばっかり考えていました。ご飯炊いてくるの忘れちゃったから、何か買い置きのものはないかな・・・それともまたコンビニに寄って何か買おうかな・・・

それで思い出したのが、買っておいたチャジャンミョンsign01

家に着くや否やお湯を沸かして麺をゆでました。ついでに3日目のキムチチゲも温めて。

Jajan_2 普通に食べてもおいしいのに、10時半にお腹ぺこぺこで食べるチャジャンミョンのおいしさと言ったらsign03

ところで、水泳大会は何のために出るかわかりますか?

今日も練習会で話題になったのですが、終わった後の飲み会はどこ?ってこと。つまり、みんなの目標は、大会が終わった後にみんなでおいしくお酒を飲むことなのですsmile

がんばった後のbeerビールって最高ですもんね!

そんな楽しみのために今日もプールへdash

clip짜장면 チャジャンミョンはいろいろ食べてみましたが、通販で買えるものの中ではこのチャジャンミョンが一番好きです。ソースの味がいいですgoodJajan2

|

« 出会いとは | トップページ | うりちべガーデン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばった後のビールは最高です!
至福のひと時です!
そのためにがんばるという理由の私…です…^^;

投稿: ふにゃ | 2011年5月24日 (火) 23時09分

お酒は飲めないのですが(ちょびっとならOK)、体を動かした後のビールは美味しそうだな、って思います。
このジャジャンミョンですが、韓国のかな?
あ、頂いたチヂミ粉で作ってみました。主人もとても美味しく頂きましたよ(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2011年5月25日 (水) 00時34分

ふにゃさん、
がんばった後のビールbeer
ビールの次はマッコリですgood
慰労会はマッコリのあるお店がいいけど。。。

今日もがんばりましょうね~

投稿: テラ | 2011年5月25日 (水) 09時22分

おんに、
うちの母もお酒が飲めなくて、ちょっと残念がっています。
父がついに糖尿っぽくなってきて、医者に失明するかもと言われたとたんにお酒を一滴も飲まなくなったそうです。やっぱり長生きしたいのかな。。。
最近同い年の77歳の俳優が相次いで亡くなっているので、もうそんな年なのかと。

あのピンデットクの粉は高校生にも大好評でしたよ。
元気なうちにおいしいものいっぱい食べましょうね~

投稿: テラ | 2011年5月25日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いとは | トップページ | うりちべガーデン »