« ありがとウサギ | トップページ | ポジャギ35 »

with Love

一足早く、レバノンのマフから母の日のカードが届きました。

Love with Love という文字に過剰反応crying うれし涙です。

そんなに愛が足りていないわけではないけど、愛heart01Loveheart01사랑ってもらえばもらうほどうれしいですよね!

そうしてもらった愛heart01Loveheart01사랑を他の人にも分けてあげると、愛heart01Loveheart01사랑が2倍になって、4倍になって、8倍、16倍、32倍、64倍、128、256、512、1024・・・ソウルのはちみつ餅の実演みたいに増えていきますねhappy02

あっ!マフの誕生日4月22日だった!

うさぎちゃん作りに没頭するあまり、バースデーカードを送るのを忘れていました。Mom失格down

ごめんね。これから書いて送るね~heart04

|

« ありがとウサギ | トップページ | ポジャギ35 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん
明け方です(^^;)。
ゆうさんの翻訳を読んでおりました。素晴らしい....。
「母の日」を私もうっかり忘れそうでした。大丈夫かしら、私の頭...。
お誕生日が22日なら、まだバースデイカード、間に合いますね。アラビア語で?

投稿: ハーちゃん | 2011年4月10日 (日) 04時25分

おんに、
私は朝寝坊しましたcoldsweats01

ゆうさんの翻訳もう出てますね!
昨夜とりかかったのですが、1ページも進まないうちに気力がなくなりました。
自分に甘いな。。。

アラビア語も全然やってないし。。。
仕方なく英語です。ごめんcoldsweats02
この頃謝ってばっかり。

投稿: テラ | 2011年4月10日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとウサギ | トップページ | ポジャギ35 »