« おんに~こまをよ | トップページ | ありがとウサギ »

Sさん、ありがとうございます

水泳仲間のSさんがレッスンバッグを作ってくれました。

Bag 可愛いでしょ~heart04

後ろのは洗えるウールで手触りがとってもいいの!手前のはデニムです。

洋裁教室に通いながら、自分の服を作るという方なのでお願いしてみたのですが、快く作ってくださって本当に感謝ですconfident

他の手作り小物と一緒に子どもたちに送る予定です。

私ももうちょっと早く作らないとsweat01

|

« おんに~こまをよ | トップページ | ありがとウサギ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですheart04
皆さん何て器用なのでしょうか。こうした手作り小物を見ると、
やさしい気持ちになりますねconfident

投稿: ゆう | 2011年4月 5日 (火) 20時11分

すごく実用的でもあり可愛い(^^)。
さっき震災の夢を見ました。カラーで恐くて起きてから泣いてしまいました。夢でもあれだけ恐いのだから...。
この先も被災された方のために何をしたら良いのか迷っています。

投稿: ハーちゃん | 2011年4月 5日 (火) 23時32分

ゆうさん、
みなさんいろいろな特技を持っているんですよねぇ。
このチェックのバッグは私がもらいたくなりましたhappy02

Sさんとは昨日クイックターンの自主練をしましたsmile

投稿: テラ | 2011年4月 6日 (水) 09時06分

おんに、
私も今朝、洪水にあう夢を見ました。
隣の県までガソリンを買いに行くんですよ。水が迫ってくる堤防を走りながら。

昨夜もキルティングしながら、本当はもっと何か他にすべきことがあるんじゃないかと考えてしまいました。

投稿: テラ | 2011年4月 6日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんに~こまをよ | トップページ | ありがとウサギ »