« 先週末の出来事 | トップページ | オッパに会いに行こう~ »

未来日記

去年の4月23日からハングル未来日記をつけてきました。

最初の頃は本当に毎日毎日、何年後には○○になっているという希望を書き記していたのですが、今年に入って未来のことは時々書くだけになっていました。

それでも1月の終わりに書いたことが、自分のことではないのですが、この前の日曜日に実現しましたsign01

去年の4月23日のブログに書いたこと・・・

간절히 원하면 꿈은 이루어진다!
切に願えば、夢はかなう。

この気持ちをもう一度思い出して、夢を追いかけていこうと思います。そういう気持ちで生きることってステキですよね。

「切に願えば」と「夢はかなう」の間には、一生懸命努力するってことが必要なのですけど、ねwink

|

« 先週末の出来事 | トップページ | オッパに会いに行こう~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週末の出来事 | トップページ | オッパに会いに行こう~ »