« 確実に・・・ | トップページ | プレゼント »

木の芽どきは・・・

木の芽どきは、生きるのがちょっとたいへん。

普通にしあわせに生きているからこそ、そんな甘えたことが言えるのですが、風邪がきっかけでまた始まってしまった喘息。まだ軽いし、薬もあるから大丈夫ですけど、被災地で喘息の方はどれだけたいへんだろうと思います。

でも、体が痛い方が、心が痛いよりいいかもしれません。

心が痛い人、この時期を持ちこたえてね。あとちょっとだけがまん。自分の心を見るんじゃなくて、青空を見上げよう~そして、外に出ようね。

今日はちょっと年上のお姉さんに会いにプールへ行きます。頼まれた水着を渡すため。お姉さんとの約束があってよかったconfident

夜は韓国語教室。また仲間に会えますconfident

ブログを読んでくださっているみなさんにも感謝confident

今朝はハングル講座も聞いて、シャドーイングできたしgood

いい天気だしsun

今日一日、がんばろう! p^o^q

明日のことは明日考えればいいよねup

|

« 確実に・・・ | トップページ | プレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ~しラジオ聞くぞ~っと思ってテキスト開くと・・あれれ???載ってない??良く見ると4/25からは
5月号だったんですね。
そんなわけでリアルタイムには聞けませんでした^^;
29日にテキスト購入したので、更新されたネットで聞きます~

私にはシャドーイングは難しいのですが、できる所だけ頑張って復習したいと思ってます。
みんなが頑張ってるので、独学感がなくていいです。励みになります^^

投稿: ippoyo | 2011年5月 1日 (日) 10時20分

ippoyoさん、
私も木曜日に聞くぞ~っと意気込んだのに、テキストに載ってない!?でしたcoldsweats01
その夜に5月号買いました。

テキストを机の上に置いておくと、やっぱり勉強しなきゃ!という気持ちが出てきます。
それに、みなさんも一緒に聞いてるって思うと、途中でやめられないですもんねwink

私も励みになります。ありがとうheart04

投稿: テラ | 2011年5月 1日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確実に・・・ | トップページ | プレゼント »