« with Love | トップページ | ぽみわった2 »

ポジャギ35

昨日はポジャギ教室でした。前回の教室は3.11の震災の5日前。このひと月で日本がこんなに変わってしまうなんて・・・本当に長いひと月でした。

震災にはあわなかった私たちですが、みんなそれぞれにいろんなことがあって、人生の重大な選択をした友だちもいたりして。そんな中で、私はなぜかあたふた、おろおろして、自分を失っているような感じでした。

明後日からは高校の仕事も始まるんだし、しっかりしろ!と自分に喝を入れました。

110411 これはずっと前に作ったモシのカフェカーテン。

月に一度、ポジャギ教室を楽しみにしてくれる人がいるのだから、自分はもっとそれに力をいれなければいけないんだと思いました。迷っていないで、時間があるときは手を動かすんだと。

仲間がいるからがんばれるんですね。ありがとうheart04

|

« with Love | トップページ | ぽみわった2 »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« with Love | トップページ | ぽみわった2 »