« ぽみわった4 | トップページ | たまご募金 »

うるぼ 울보

久しぶりに泣きましたcrying

泣きたいときってありますよね。今年はそれでもがまんしていたので、たぶん今年初めて。いや、2回目だ。先月の水泳大会で泣いたわcoldsweats01

えっ?2月、ソウルでも泣いたよね。。。なんだ、月に一度は泣いてるじゃんhappy02

今日はかなり思いっきり泣いたので、目がはれちゃったよ~

でも、泣いたからスッキリした。スッキリして、今大急ぎで翻訳していますsweat01

そういえば、去年の今頃もよく泣いていましたっけbleah

先週の韓国語教室でも、先生が韓国映画の話をしてくれたとき、「ジヒョン氏だったらラストは絶対泣きますよ」なんて言われました。そんなに泣き虫だと思われているのか。。。

でも、韓国語仲間は泣き虫が多い。うれしいといっては泣き、悲しいといっては泣き、感動しては泣き、そしてもらい泣き・・・そういうふうに感情を率直に表しながら生きていこうね!なんていう話をしました。

今度の土曜日、そのメンバーで韓国料理屋へ行きます。ソナ氏のTOPIKの打ち上げとちぇひの就職祝いも兼ねて。

お酒飲みながら、また泣くだろうな。。。

울보 だっていわれちゃうよ、きっと。

|

« ぽみわった4 | トップページ | たまご募金 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
時々なら泣いたっていいんじゃないかな~。
それでまた前に進めれば…^^

投稿: narinya | 2011年4月20日 (水) 11時03分

울보って語感が好き〜。ってそういう問題じゃないわね(^^;)。
女性は泣けるから寿命が長いそうです。ガス抜き、って言うのかなぁ〜。
根本的な解決はむずかしいかも知れないけれど、一時的にでもちょっとでもホッとできれば(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2011年4月20日 (水) 15時26分

narinyaさん、
お元気ですか~♪
やっぱり時々は泣かないとダメみたいです。

今日プールで左手だけのクロールを練習したのですが、進まないのsign02
前に進むのって意外とたいへんなんだ。。。
でも、あきらめたらそこでおしまいですものねwink
がんばるp^o^q

投稿: テラ | 2011年4月20日 (水) 21時10分

おんにも울보ですか~?
根本的な解決は難しいって言葉、う~ん、そうだと思います。
根本的に解決できるものってあまりないですよね。

ただ自分の思いをそこでおしまいにできれば泣くこともないかもしれません。
自分の気持ち次第。。。
そうできないから泣いて発散するのかな?

って、今日もまた泣きましたweep

投稿: テラ | 2011年4月20日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽみわった4 | トップページ | たまご募金 »