« 木の芽どきは・・・ | トップページ | Have a nice one! »

プレゼント

さっきプールに行ってお姉さんに水着を渡したら、ほんの気持ちだけっていってお土産をもらいました。

Yosegi 昨日までご主人と箱根に旅行に行ってきたのですって。少し前に足を痛めたから養生にというお話でしたが、仲のいいご夫婦でうらやましい。

お土産にいただいたのが、箱根寄木細工の根付け。最近全然していない結婚指輪と一緒に撮影してみましたsmile 小さくて可愛いでしょ? それにすごく繊細な細工!

プレゼントがうれしいのは、その人がこれを私のために選んでくれて、その時少しの時間でも私のことを思い出していてくれたんだなと思うことですね。こんな時期だからやさしさが身にしみます。

ありがとうheart04 一生大事にします。

|

« 木の芽どきは・・・ | トップページ | Have a nice one! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も結婚以来、ぜんぜん結婚指輪をしていませ〜ん(^^;)。
最近箱根に行った友人の話では「とても空いていた」そうです。お姉さん、温泉で養生なさったのかな?
テラさん、喘息がぶり返したそうですが大丈夫ですか?
世間は明日からGWだそうですが、なにかご予定はありますか? 家族がフリーの仕事人だとピンと来ません(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2011年4月28日 (木) 19時19分

おんに、
な~んだ、そんなに指輪してないんですかsign02
安心しました。ずっといけないことだと思っていて。

満身創痍のお姉さんなんですが、全然弱いところを見せない明るい素敵な方なんですよ。
そういう姿を見て、いつも弱音を吐いている自分はダメだなと思うのです。そして、がんばらなきゃって。
喘息は軽いので大丈夫です。ありがとうございますheart04

投稿: テラ | 2011年4月28日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の芽どきは・・・ | トップページ | Have a nice one! »