« プレゼント | トップページ | GW初日 »

Have a nice one!

韓国語教室に行ってきたら元気になりました。やっぱり、仲間と話すって楽しいsign01

今日のテーマは「けんか」でした。

50代の男女女の三角関係のロールプレイです。最近、韓国のサイトで話題になっている実話だそうです。交際相手の携帯メールをこっそり見たとか、内緒で新しい彼女にあったとか、そんな話からけんかを始めました。

でも、外国語でのけんかは難しい。。。言いたいことが言えないし、・・・よ~という丁寧語とパンマルがごちゃごちゃになっちゃうし。

요즘 사랑한다는 말을 해주지 않잖아요~

50대 남자가 매일 매일 사랑한다고 말할 수 없지.

그래도 여자는 사랑한다는 말을 듣고 싶어요~

なんて本音も言ってみたり。。。

思春期じゃあるまいしって言われちゃったけどbleah

あっという間に1時間が過ぎて、あんにょんひかせよ~

先生は明後日からプサンに帰るそうです。いいな~

この連休は何の予定もない私。韓国語教室も休みで、プールのレッスンも休みで、高校も休みで、塾も休みで、明日から5月5日まで1週間どうしようsign02 誰にも会わなくて誰とも話せなかったら本当に死んでしまいそうshock

そうならないように、明日は午前中からHP作りのバイトを入れました。明後日からのことはまた明日考えよう。

みなさんは何をして過ごしますか? とにかく楽しいGWを~!

Have a nice one!

|

« プレゼント | トップページ | GW初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | GW初日 »