« Have a nice one! | トップページ | いいことありましたか~? »

GW初日

GW初日。夫が仕事なので早起き。金曜日だってことを忘れていて、いつも見ている朝の番組を見逃す。ぱーぼ!

Tanpopo

午前中は近所のキリスト教会に行ってHP作り。久しぶりのHPの仕事なので要領を得ず。。。宿題を持ちかえりました。

街に下りたついでにプールへ行きました。いつものMさんにも会ったり、おんににも会ったり、隣町から来ているKさんにも会ったり、普段と変わらない感じ。でも、プールがガラガラでラッキーscissors 

コース独占状態で思いっきり練習。1500m泳いでから、クールダウンにゆっくりクロールを泳ぎ始めたところ、いつもは100mでやめるのに、今日はもっと泳げそうな気がして、できるところまで泳いでみよう!と続けました。

200m泳いでも大丈夫そうで、300mもクリアして、400mの辺りから何だか気持ちよくなって来て、そのままずーっと泳げそうな気もしたのですが、500mでやめました。それでも合計2000m!

1日2000mはたぶん自己最高記録shine

休みの日って、こういうチャレンジができるんですねぇ。レッスンがないからって休みをうらんでたけど、いいこともありました。感謝confident

明日もいいことありますように~

|

« Have a nice one! | トップページ | いいことありましたか~? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。
うちはGW初日から夫婦ゲンカ(^^;)。
買い物から帰って一人でお茶をいれてお寿司を食べているので「私にお茶いれてくれたこと無いよね」とイヤミを言ってしまった。
目の調子が悪く明日大学病院の眼科に行く夫に...。
なんか気持ちがすれちがってしまうこと、ありますよね。
気持ちを入れ替えて図書館から借りて来た6冊の本を楽しみます!
テラさん、気持ちの良い疲労があるんだろうな。いいなぁ。

投稿: ハーちゃん | 2011年4月29日 (金) 18時14分

おんに~
初日からケンカですかhappy02
疲れていたりするとそういうことありますよね。ずっと一緒にいるわけだから、いつも気持ちがぴったりなんてあり得ないですもんね。
うちは夫がよくお茶を入れてくれるんですよ!
うちのおじいちゃんもそうでした。おばあちゃんがなにしろ強かったから。。。

今日はあれから1時間弱昼寝をしてしまいましたcoldsweats01
なんか・・・私の人生って、寝てるうちに終わってしまいそうです。

本で思い出しましたけど、読んでない本が山積みfujiです!
そうそう!連休に読書というのもカッコイイかもsign02
おんにの読書量はいつもすごいと思いますけど、6冊って本当にすごいlovely

明日は仲良くすごしてくださいねwink

投稿: テラ | 2011年4月29日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Have a nice one! | トップページ | いいことありましたか~? »