« -다더니 ・・・だそうだけど | トップページ | ぽみわった »

先生ありがとう

CCPの「東北子ども支援」に協力しようと思って、手作りのプレゼントを準備しようと考えたのですが、何を作ったらいいか困って、3年近くご無沙汰していたパッチワーク教室に行きました。

そうしたら、パッチワークの先生が、バザーのために作りためていたという「うさぎちゃんの小物入れ」を分けてくれました。

Usagi 先生、ありがとうheart04

私もがんばって、教えてもらった別のうさぎちゃんを作ろうと思います。久しぶりのキルティングで指が痛くなったけど、ふぁいてぃ~ん p^o^q

スンちゃんおんにはお手玉、水泳仲間のSさんはレッスンバッグを作ってくれています。ありがとうheart04

|

« -다더니 ・・・だそうだけど | トップページ | ぽみわった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ、可愛い〜(^^)。私も欲しいです。
こちらも作り貯めております。いつごろ送れそうかな?

投稿: ハーちゃん | 2011年3月29日 (火) 19時03分

おんに~こまをよ~heart04
ミニバッグどんなのか見たいですぅ。
たぶん4月になってからだと・・・あっもうすぐ4月ですね。

栞もだいぶできたので、メールで写真送ります。
選んでくださいね。

投稿: テラ | 2011年3月29日 (火) 19時23分

栞、楽しみです(^^)。
ミニバッグですが、勝手にテラさん宛に送っちゃってもかまわないかしら? もう段ボール1個分は貯まりましたので。
もし良ければ、あさってにでも送ります(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2011年3月29日 (火) 21時44分

おんに~
PCCの方でも募集が始まりました。
まとめて送った方がよさそうなので、ひと手間かかりますが、私の方へ送っていただけますか?
ぬり絵も一緒にお願いします。

投稿: テラ | 2011年3月30日 (水) 08時01分

テラさん、了承〜(^^)。
昨日の夜、最後の5個を一気に作ったら徹夜になってしまいました。年を考えて行動しないとねぇ(^^;)。
栞、素敵〜。メールしますね。よろしくお願いいたしま〜す。

投稿: ハーちゃん | 2011年3月30日 (水) 18時18分

おんに~
徹夜とは。。。

私も先週土曜日、友だちと朝まで語り明かして、というか、身の上話を聞いて徹夜しました。
年を考えてcoldsweats01
でも、年とったから徹夜もできるのかな、と。
若い頃は眠くて眠くて徹夜なんてできなかったですもの。

おばさんという時期は意外と楽しいなと思うこの頃ですsmile

投稿: テラ | 2011年3月31日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -다더니 ・・・だそうだけど | トップページ | ぽみわった »