« 私は後方支援 | トップページ | 봄맞이 春待つ »

手作りで思いが伝われば。。。

NPO『パレスチナ子どものキャンペーン』が始める「東北子ども支援」に何か協力できないかな?と思っていたところ、ハーちゃんおんにから手作りのミニバッグをプレゼントできない?という提案をいただきました。

아주 좋은 생각이네요~ Nice ideasign01

交通状況がよくなってくるとプレゼントを届けることができるようになります。今、時間のあるときに作りためておくとか、可愛いものを集めておくとか、いろいろなものを用意しておこうと考えています。

ご協力いただける方は、何か子どもたちがもらったらうれしいだろうなぁというものを作るか、集めておいてください。送る方法などは、キャンペーンの方の準備が整い次第お知らせします。

잘 부탁합니다 !  よろしくお願いしますheart04

パレスチナ子どものキャンペーン

|

« 私は後方支援 | トップページ | 봄맞이 春待つ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

震災の10日前くらいに急にかぎ針編みをやりたくなり、地震までに数枚編んでいたんです。
お金だけじゃなくて何か...と思っていたら、テラさんの「後方支援」の記事を見てご相談したような次第です。
今は生活物資優先でしょうが、少し落ち着いてこういう物でも贈れたらなぁ、と。早くそうなってほしいですね。

投稿: ハーちゃん | 2011年3月22日 (火) 23時33分

ジヒョン ソンセンニム~☆
コメントありがとうございました!
私も、何か作れるかしら。
何がいいか、考えてみます~
プリント布は、いっぱいあるし!

コマオヨ~☆

投稿: すん | 2011年3月23日 (水) 00時53分

おんに、
おかげさまで私も目標ができました。
母や叔母や水泳仲間にも呼びかけて、昨日は文房具を下見してきました。
子どもの頃、友だちの誕生日プレゼントを選びに行ったことを思い出したりしました。
私はペンケースを作ろうかな?と考えています。

投稿: テラ | 2011年3月23日 (水) 08時57分

スンちゃんおんに~
手作りのプロですから、期待していますよ~heart04
可愛いのをお願いしますね。
私も久々にミシンに挑戦sweat01
押し入れにしまいこまれていたプリント布の出番です!

投稿: テラ | 2011年3月23日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は後方支援 | トップページ | 봄맞이 春待つ »