« クイックターン | トップページ | 一緒にいてくれてありがとう »

分けあいましょうね

同じ日本でたいへんなことが起こったのに、私はその瞬間も知らずにいました。

そして、たいへんなことが続いているのに、何もできずに普通に過ごしています。

何かしたいと思っても義援金に協力するくらいで、あとは東京の家族や友だちに、何か困ったことがあったら連絡してね、いざという時はうちの方へ避難してね、というだけで。

疲れてしまった人やひとり暮らしで不安な人、いつでもうちへ来てくださいね。苦しみや悲しみは人に分かつと半分になるといいますからconfident

나누자 ! 우리 집에 오세요 !

|

« クイックターン | トップページ | 一緒にいてくれてありがとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん
お帰りになった後でも、新潟あるいは長野が震源の地震が続いて起きているので不安でしょうね。
こちらも自分の鼓動で揺れていると感じているのか、本当に揺れているのかわからなくなっています。
何かあったらお世話になります(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2011年3月15日 (火) 19時45分

おんに、
いつでも来てくださいね。寝る部屋はたくさんありますので。

こちらは長野北部の地震とはつながっていないみたいで、全然揺れません。安心ですよ。

投稿: テラ | 2011年3月15日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイックターン | トップページ | 一緒にいてくれてありがとう »