« ソウルから帰る | トップページ | チュノ~推奴のロケ地 »

旅行記の名前

前回のソウル旅行記はMy Sweet&Sorrow Seoulでした。今回は何にしようかな?と考えていたところ、昨夜の韓国語教室でぴったりな名前をみつけました。

夜中2時、3時まで起きていて、一日5食食べたという話をしていたら、JM先生が「あっ、新造語がありますよ~」と 빡세다 という言葉を教えてくれました。忙しくて大変sweat01という意味だそうです。

なので、今回の旅行記の名前は、빡센 서울 여행 にしようと思います。忙しくて大変だったけど、楽しくてしあわせな旅でした。ふふっ

日曜日頃からアップする予定です。

|

« ソウルから帰る | トップページ | チュノ~推奴のロケ地 »

「韓国語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウルから帰る | トップページ | チュノ~推奴のロケ地 »