« マニュアル・ジェネレーション8(p.67-11~最後) | トップページ | 青瓦台に行ってみることに »

来週月曜日からチュノ

ずっと待っていた『推奴 チュノ』が来週月曜日、あっ!バレンタインデーheart01ですね、2月14日から始まります。

でも、その日はソウルheart04にいるはずなので、録画予約しました。

チャン・ヒョクは大好きだし、オ・ジホも好き!lovely こんな感じで見ることになるでしょう。でも、ストーリーはとっても悲しいみたいです。

ワイルドなチャン・ヒョクはもちろんちょおかっこいい~ですが、両班姿のチャン・ヒョク!素敵すぎる~heart02

チュノのせいでもありますが、来週からソウルだと思うとテンションがupupup 一足先に春が来ちゃったみたいですwink

|

« マニュアル・ジェネレーション8(p.67-11~最後) | トップページ | 青瓦台に行ってみることに »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

バレンタインデーにソウルですって!
寒そうだけどうらやまし〜。
チュノですが、悲しいストーリーだったんですね? 知りませんでした。韓国でとても評判が良かったみたいですよね。
ソウルで彼に会えますよーに(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2011年2月 7日 (月) 19時43分

おんに、
身分制度の話なので、「茶母」のような史劇なのかなと思ったりもします。
前の韓国語の先生(男性)もおもしろいって言ってたので期待しています。

ソウルで彼に・・・ヒョギのこと?
会いたいなぁ~heart02
やっぱりチョコレート持っていった方がいいでしょうかsign02

投稿: テラ | 2011年2月 7日 (月) 21時38分

テラさん、ソウルいらっしゃるんですか。
いいなあ。うらやましいです。
ソウルの空気、いっぱい吸ってきてくださいね。

投稿: ゆう | 2011年2月 7日 (月) 23時05分

ゆうさん、
10か月ぶりのソウルです。
ソウルの冷たい空気、い~っぱい吸ってきたら、みなさんにもお分けしますね~
楽しみで楽しみで思わず笑っちゃうっhappy02

投稿: テラ | 2011年2月 8日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニュアル・ジェネレーション8(p.67-11~最後) | トップページ | 青瓦台に行ってみることに »