« 맛있어예~マシッソイエ | トップページ | 7回目のソウル 빡센 서울 여행 3 »

きゃ~かわいい~

Midas 思わず保存してしまった。。。

かわいすぎる~この髪型いいlovely

『マイダス 마이더스』ってどんなドラマなんでしょう? 

Midasは、手に触れるものをすべて黄金に変える力を与えられた王なんですって。そんな役なのかなぁ。。。

王様なの?

証券マンの話らしいですね。なるほど。。。

|

« 맛있어예~マシッソイエ | トップページ | 7回目のソウル 빡센 서울 여행 3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そう言えば、彼はいつもおでこは出していませんよね、たしか(^^)。ムフフフ。
だけど彼はイ・ジョンジェッシと違って次回作がけっこう早く決まりますね。
今また「コヒプリ」の原作を読んでいるのですが、ちょうど「마이다스」が出てきたところでした。「コヒプリ」ではこの綴りになってました。
「누가 들으면 내가 마이다스라도 되는 줄 알겠네」って言う文でした。

投稿: ハーちゃん | 2011年3月 1日 (火) 13時46分

おんに~
こんな人がいつもそばにいてくれたら、しあわせすぎて死んじゃうかもlovely

韓国人はMidasが好きなんでしょうか。
私は初めて知りました。
欧米文学とかにはよく出てくるのかな?
英語の綴りだと마이다스の方で、発音は마이더스の方が近いですね。

마이더스가 우리 집에 있다면 얼마나 좋겠어요~
하지만 내가 황금이 되버리면 어떡하지......

投稿: テラ | 2011年3月 1日 (火) 15時03分

日本語だとミダス王かな~?

마이다스를 사랑해도 키스할 수도 안아줄 수도 없겠네요~.

投稿: たま | 2011年3月 1日 (火) 18時34分

たまさん、
ギリシャ語の発音もミダスですね。

사랑하는 사람만은 마이더스가 손대도 황금이 되지 않는다, 그런 신화는 없었을까?
불쌍한 마이더스......
사랑하는 사람의 손을 잡을 수도 없고...crying

投稿: テラ | 2011年3月 1日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 맛있어예~マシッソイエ | トップページ | 7回目のソウル 빡센 서울 여행 3 »