« 高校生 좋아해요 | トップページ | ソウルから帰る »

出発の前は雪

朝からsnow雪が降り続いています。お昼に新年会があったので出かけていて、さっき帰ってきたら、道から玄関までの間に雪が10cmくらい積もっていました。

あ~雪かきしなきゃdown

でも、今年初めての雪かきです。暗くなる前に一度がんばってしましょう!

明後日はソウルに出発なので、バス乗り場までの道がちょっと心配です。

そういえば・・・去年4月にソウルに行くときも、ちらちらと雪が降っていました。

そういえば・・・3年前の2月にカンボジアへ行った時も、出発の前夜から大雪で、予約していた空港タクシーがキャンセルになりました。

そういえば・・・4年前の2月にインドに行った時も、出発前に雪が降ったような記憶があります。

そうやっていつも大騒ぎして出かけるので、いつも留守番の夫は、また2月に旅行に行くのかとangry

はいはい、何度でも懲りずに出かけますよ~

明後日はどうかー晴れますようにsun

|

« 高校生 좋아해요 | トップページ | ソウルから帰る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん、いろんなとこに行かれてるんですね。
좋겠다~!
ソウルは寒そうですが、楽しんできてくださいheart01

投稿: ひがなお | 2011年2月11日 (金) 21時33分

やっぱり伊那は積もる量が違いますねぇ(^^;)。
東京は積雪0とのことですが、うちの土の上には2センチくらいは積もっています。
どちらの空港からの出発かな?

投稿: ハーちゃん | 2011年2月11日 (金) 23時14分

ひがなおさん、
韓国に目覚めるまではシルクロード派だったんですよ。乾燥地とか国境とかが好きでした。

雪の信州から極寒のソウルへ行ってきます~!

投稿: テラ | 2011年2月12日 (土) 10時30分

おんに、
意地悪な雪がまだ降り続いています。
今回も名古屋airplaneからなのですが、事情があっていつもの高校の近くまで行ってからバスに乗る予定なのです。
rvcar50km自分で走って行かなきゃならないの。。。不安です。

投稿: テラ | 2011年2月12日 (土) 10時34分

自分で運転して行くんですか?!
旦那さんはお仕事だから仕方ないのか…
気をつけて行って来て下さいね!!!

投稿: ふにゃ | 2011年2月12日 (土) 11時09分

ふにゃさん、
実は・・・ソウルからの帰りがけに高校で仕事しようという計画smile
なので、自分のrvcarで行くんです。
飛行機遅れたらアウトー!なのですけど。。。
たにょおげっすむにだ~!

投稿: テラ | 2011年2月12日 (土) 11時28分

テラさん
いろんな国にいらしてるんですね!
2月が多いんですか?
ぬんきるうんじょんちょしませよ~!

投稿: ゆう | 2011年2月13日 (日) 00時55分

ゆうさん、
ねぇ。旅人なので。。。
アジアの暑い国は冬がベストシーズンというわけです。

今日は晴れましたーsun
ちょーしめそ、たにょおげっすむにだ~!

投稿: テラ | 2011年2月13日 (日) 08時19分

もう出ちゃったかな?
うちの夫と仲の子は信濃方面にスキーに行きました。

テラ先生は韓国の空気をまとって帰ってくるのですね。気をつけて行ってらっしゃい~。

投稿: たま | 2011年2月13日 (日) 10時29分

たまさ~ん、
もう帰ってきました~
韓国の冷たい空気をいっぱい吸ってきました。
細胞のひとつひとつがソウルです。

投稿: テラ | 2011年2月16日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校生 좋아해요 | トップページ | ソウルから帰る »