« お薬の時間 | トップページ | ‐オヤジヨ »

4☆歳の最終日

大みそかに一年をふり返ったばかりですが、4☆歳最後の今日、また1年をふり返ってしまいました。

去年、4☆-1歳の今日はブログには、なんと、アラビア語の勉強を始めようと決めたことが書いてありました。

あ~アラビア語・・・挫折down

そして、次の日つまり4☆歳の誕生日にはちょー浮かれたことが書いてあったので、恥しくてあとから非公開にしましたcoldsweats01

考えてみると、去年の誕生日がupdownupdownこんな一年間の始まりでした。

さて、4☆歳最後の今日はどんな日だった?

とってもいい日でしたscissors

昨日泳ぎすぎて体のあちこちが痛かったのだけどがんばってプールのレッスンに出て、1100m泳ぎました。レッスンの後、ジャグジーでおしゃべり。85歳の先輩から「言うのは私、実行するのはあなた」という言葉をもらいました。85歳になっても水泳できるくらい元気でいられるのは、自分次第ということなのですね。あと40年弱・・・泳いでいられるかsign02

更衣室では、いつも優しくしてくれるSさんが、私のクロールがとってもきれいだってほめてくれました。頭に串が通っていて、それを中心に左右にくるくるって動く感じだって。うふっconfident

いつもつるんでいる5歳年上のTさんは、いきなり「お誕生日おめでとう!」って。スケジュールを見たら、私の誕生日って書いてあったって。わぁ、うれしいhappy01

家に帰って遅いお昼を食べてから『エデンの東』を見ていると、ピンポーン「速達で~す」という声。なんと、ハーちゃんおんにからのプレゼントでした。おんに、こまをよ~heart04 バースデーカードとお手紙を読みながらweep

それから宅急便で注文していた生マッコリも届きました。今日はひとりでセンイル前夜祭ですbar

終わりよければすべてよしといいますが、4☆歳のテラは本当にしあわせでした。みなさんのおかげwink ありがとうございますheart04

明日目が覚めると4☆+1歳になっています。もっとしあわせな1年になりますように。。。

強欲? 욕심이 너무 많아sign02

|

« お薬の時間 | トップページ | ‐オヤジヨ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日お誕生日なんですね♪
せんいるちゅっかへー!
あ、まだ早いですね^^;
生マッコリ一緒に飲みたいです^^

投稿: ふにゃ | 2011年1月25日 (火) 20時51分

ふにゃさん、ありがとうheart04
ほんと、マッコリ一緒に飲みたいですね~
スンドゥブ食べながら。

昨夜は、豚キムチと残っていたキムチチゲにトッポッキを入れてたのを食べながらマッコリ飲みました。
それでも足りなくてポテチ。
今日はもう少しいいもの食べたいな。。。

投稿: テラ | 2011年1月26日 (水) 08時12分

テラさん
생일을 진심으로 축하드립니다birthday
生マッコリに豚キムチ、最高ですねgood

投稿: tomo | 2011年1月26日 (水) 13時19分

생일 축하합니다(^^)。
そうだ、私もアラビア語、早々に挫折したのでありました。ぐすん...。
美味しいもの食べましたか? ふふふ。

投稿: ハーちゃん | 2011年1月26日 (水) 19時34分

tomoさん、こまをよ~heart04
生マッコリ&豚キムチ&韓国ドラマ
これがあれば他には何も要らないかも。。。
ううん、やっぱり愛もほしいですconfident

投稿: テラ | 2011年1月26日 (水) 19時56分

おんに、こまをよ~heart04
アラビア語は難しかったですねwink
韓国語に熱中しましょうね!

今晩はマカロニグラタンとカキのソテーにしました。
スパークリングワインもwine

投稿: テラ | 2011年1月26日 (水) 19時58分

테라쌍 생일 축하해요~^^

더 더 더 좋은 해가 되기를~!

投稿: たま | 2011年1月26日 (水) 20時41分

다마쌍, 고마워요heart04
47살 첫날은 아주 행복했어요.
즣은 해가 될 예감이 있어요smile

投稿: テラ | 2011年1月27日 (木) 09時17分

テラさん、お誕生日おめでとうございます!
韓国語も一生懸命楽しくやっていきましょうね~up

投稿: nikka | 2011年1月28日 (金) 14時55分

nikkaさん、ありがとうheart04
頭の回転は年々遅くなりますけど、韓国語だけは一生懸命やりたいです。ふぁいてぃ~んup

投稿: テラ | 2011年1月28日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お薬の時間 | トップページ | ‐オヤジヨ »