« 새해 복 많이 받으세요! | トップページ | 今朝見た変な夢 »

泳ぎ初め

テレビで箱根駅伝を見ていたら、運動したくなってしまって、プールに行って泳いできました。

外の光が入る明るいプールなのでお天気の日は最高です。初泳ぎの日に青天でラッキーでしたscissors ちょー気持ちいい! でも、本当は息が苦しいの。。。coldsweats01

4種目を一通り泳いでからあとはゆっくりと、縁起をかついで末広がりの800mまで泳ぎました。

年末からの腰痛も少し改善したかな?

昨日からのどが痛くなって風邪かなと思っているのですが、それもたぶん消毒されたような気がしますsmile

さて、泳いだあとは韓国語で~す。『マニュアル世代』翻訳中pencil

|

« 새해 복 많이 받으세요! | トップページ | 今朝見た変な夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

消毒...。プフフ。
初泳ぎなんて良いですねぇ。
箱根駅伝、2日続けて見ていました。ときどき地図を引っ張りだして見ながら。ドラマですねぇ、あれは。
テラさん、来月ソウルにいらっしゃるのね。美味しいお酒を飲みに、ですか(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2011年1月 3日 (月) 16時13分

消毒された???
プールの水にでしょうか?
寒さが増してきてます。
本格的な風邪に気をつけてくださいね!!!
はぁ~あたしも韓国に行きたい><
現在韓国へ行きたい衝動にかられ中。。。

投稿: ふにゃ | 2011年1月 3日 (月) 21時14分

おんに~
新年明けまして明けましたねぇsun( ̄▽ ̄)

年賀状、ありがとうございました(*^ω^*)ノ彡
今年もよろしくお願い致します( ´艸`)

やっとお正月の挨拶まわりも終わって
今自宅でbeer飲みまくりです。笑
ある意味規則正しく暮らしてるんですが
普段と違うことすると
ちょいとしんどいですなぁヾ(;´Д`A


新年初泳ぎ行ってらしたんですね~(◎´∀`)ノ

わたしは・・・
上野で買ったゴーグル、初おろしはいつになるやら・・・ヾ(´ε`*)ゝ


投稿: ちぇ~ひっ | 2011年1月 3日 (月) 21時21分

おんに、
箱根駅伝は毎年感動的ですよね。
山を駆け下る早稲田の選手を見てうるうるしてしまいました。

ソウルはまだ決まりではないのですが、行きたいな~と。すごく寒そうですけどwink

投稿: テラ | 2011年1月 4日 (火) 09時21分

ふにゃさん、
塩素消毒で風邪がよくなるって話は聞いたことないですけどねwink
なんとかのどで止めたいです。

韓国行きたい~
は一年中ですよねぇ。
行ったら行ったでまたすぐに行きたくなっちゃうの。
旅費を稼ぐためにせっせとバイトしなきゃsweat01

投稿: テラ | 2011年1月 4日 (火) 09時25分

ちぇひや~
あけましておめでとうございますfuji

3日にプールは早いか?と思ったのですが、行ってしまいました。
でも、スッキリshine

この1週間でちょっと太って、ウエスト周りの肉が気になってきました。
なんでそこにつくの~sign02

今日も泳ぎに行く予定fish

投稿: テラ | 2011年1月 4日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 새해 복 많이 받으세요! | トップページ | 今朝見た変な夢 »