« 泳ぎ初め | トップページ | ぽにょっ会2回目始まります »

今朝見た変な夢

シン・スンフンのコンサートに行った夢を見ました。

出待ちしている私たちのところに、オッパが近づいてきます。公演が終わったのに、白いパンツにメタリックな装飾の白いベストを着ています。

きゃー、おっぱーlovely

という声に振り向いてくれたオッパ。

でも、顔が全然スンフンオッパじゃないのぉdown

なんか目が細くて。。。

となりにいたファンクラブの友達も、えっsign02オッパじゃないdownとがっくり。

それなのに、そのオッパが何度もこっちを見て笑っているの。

でも、何度見てもスンフンオッパじゃないわけhappy02

あの、目の細いオッパ、いったい誰だったのでしょう???

|

« 泳ぎ初め | トップページ | ぽにょっ会2回目始まります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは運命の人じゃないかしら~?

(・・・すいません。無責任な外野で)


今年もよろしくお願いします。

投稿: たま | 2011年1月 5日 (水) 22時51分

テラさん!!!
あけましておめでとうございます。
ずいぶんと何もかも遅れていますがcoldsweats01私もいろいろありましたの~。
まぁいいことなんですけどねぇlovely
でもそろそろ気を取り直して頑張らないと!
テラさんのお約束も・・・
できてなくて気になってばかりです。。。
ともかく!新年のご挨拶は差し上げなくてはねshine
目標もたくさん!ぽにょっ会も順調な様子!
私も刺激うけてがんばるcat~!

投稿: narinya | 2011年1月 6日 (木) 00時15分

たまさ~ん、
運命の人って。。。

そう思いたい自分がいます。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますheart04

投稿: テラ | 2011年1月 6日 (木) 09時30分

narinyaさん、
あけましておめでとうございますfuji

いろいろあるっていいことですよ。
私も去年はいろいろあって泣いてばかりでしたが、今年は大丈夫そうです。
楽しもうっていう気持ちになりました。
お互いに、去年よりもっと充実した年にしましょうねshine
できる気がしますscissors

あの約束は本当にいつでもいいですよ~
天から何かが降りてきたときでOKです!

投稿: テラ | 2011年1月 6日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳ぎ初め | トップページ | ぽにょっ会2回目始まります »