« 前に進む力 | トップページ | 빗소리 »

もう12月

LAWSONの秋のリラックマフェアの景品をようやく取りに行ってきました。秋だと思っていたのに、いつの間にかもう12月snow冬ですねぇ。

Korira 私の勉強机。中央のコリラックマのマグカップが景品です。

可愛いheart04と思ったのに、夫に見せたら、頭がないから怖いって。

頭がないって、そんなことを想像したら、これでお茶が飲めなくなるよぉdown

なので、しばらくは机の上に飾っておきます。

LAWSONの次のプレゼントは、ミッフィーマグcafeですって。さっそくシールを集めようと、チョコパンを買ってしましました。LAWSONの戦略にまんまとはまっている私。。。coldsweats01

|

« 前に進む力 | トップページ | 빗소리 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「頭がなくてコワイ」なんて、
言われてみればそーですねぇ・・・
そんなこと思いもしなかったから
ちょいとビックリしましたΣ(゚□゚(゚□゚*) 笑


投稿: ちぇひ~ | 2010年12月 2日 (木) 21時03分

ちぇひや~
いっぱいコメントありがとうheart04
元気が出ます!

明日も一生懸命生きようねscissors

投稿: テラ | 2010年12月 2日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前に進む力 | トップページ | 빗소리 »