« 1秒のご褒美 | トップページ | ひとりマッコリ2 »

方法は何でも

Twitterで、つい本音をつぶやいていたら、心配してたって、古い友達からダイレクトメッセージメールが来ました。

ありがとう。心配してくれて。

となりの谷に住む、40代になってから知り合った友達から、手書きのはがきが来ました。第4日曜日に何か美味しいもの食べようって。

ありがとう。手書きの文字からAさんの笑顔が浮かびます。

Twitterでも、はがきでも、声をかけてくれる友達がいて、本当にうれしいと、朝から涙ぐんでしまいました。

みなさんのコメントもいつも本当にうれしくて、元気の素になっています。ありがとうございます。

おぬるど へんぼっかん はるが てしぎる。。。今日もしあわせな一日になりますようにheart04

|

« 1秒のご褒美 | トップページ | ひとりマッコリ2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もついつい本音をつぶやいてしまいます。
最近いつもよりストレスがたまり
小さいことにイラついてしまいます。
で、そんな自分に落ち込み、悶々としてます。
モチベーションもあがらず勉強してませんTT
カラオケでも行って大声出したいです^^;
心配してくれる友達がいるって幸せですよね^^

投稿: ふにゃ | 2010年12月 7日 (火) 12時35分

ふにゃさん、
自分でもこんな自分は嫌なのに、どうにもできない時ってありますよね。
それで余計に落ち込んでスパイラルに。。。

私も勉強やいろいろのモチベーションが上がらないので、今日からカレンダーにその日の行動予定を書くことにしました。
自律するのって難しいですね。決められたことをして忙しい方が楽な気がしますよ。

カラオケも行きたい!!!

投稿: テラ | 2010年12月 7日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1秒のご褒美 | トップページ | ひとりマッコリ2 »